兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-25から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 米国では医療従事者の25%が接種を拒否している。英国では「4人に1人が接種を拒否」、 そんな「若い者」のせいで「英国のワクチン計画」が大ピンチだ。中国で広がるコロナワクチン!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   人々は開発された「新型コロナのワクチン」の安全性や効果を信用していません。 私はこの原因は「ワクチン」の「開発の期間」に無理があったと思います。 日本や各国は「コロナのワクチン」の賠償責任を政府が負担すると言う。 製薬会社が全ての責任を追わない「ワクチン」は信用できない。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「コロナのワクチン」以外の「感染の対策」を並行して進めるべきだと思います。 そうでないと「国民の「命や健康」と「経済活動」を「共存」させることが困難になります。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際…

バイデン大統領 へ! 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。 フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。 「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、 そして「市民的及び政治的権利に関する国際規約」の第9条、10条、14条に違反しているから、国連の作業部会がとり上げた。 「私」も「この観点」から「追加の資料」の提出を致しました。

バイデン大統領 へ! 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際規約」の第9…