兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-26から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。 フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「私」も「この観点」から「追加の資料」の提出を致しました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   この問題はコンピュータを使って「自動化」するべきです。 その前に、施設の「出入口」では「サーモグラフィー」で「体温の検査」を自動的に行い 「感染の疑い」がある「者」を見つけ出すべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「PCR検査」には「検査装置」だけでなく「医療従事者」が必用ですが「医療従事者」が不足しています。 この問題はコンピュータを使って「自動化」するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際…

バイデン大統領 へ! すでに日本は医療崩壊をしています。医師や看護師などの「医療従事者」を急にふやすことは不可能です。 この問題を解決するには緊急に「コロナ対応ロボット」を「G7の国々」が共同で開発するべきです。

バイデン大統領 へ! 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際規約」の第9…