兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-27から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「先進諸国」は共同で「自動のPCR検査装置」の開発に資金を投入すべきです。 そして「医療従事者」」が不足する「発展途上国」に無償で提供するべきです。 「新型コロナ」は世界で感染の対策をしなければ「コロナを壊滅」させることは出来ない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  すでに中国ではPCR検査の検体を自動採取するロボットがが登場しています。 日本でも空港などで使用する「自動PCR検査ロボットシステム」が開発されています。 残された大きな課題は、「装置の低価格化」と「検査時間の短縮」、そしてなによりも「検査の正確性」です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「コロナ対応ロボット」で一番早く欲しいのは「自動のPCR検査装置」です。 人手を解さずに全自動で「陰性証明書」の発効までを行う装置です。 これにより医師や看護師などの「医療従事者」の人材不足の解消だけでなく 「医療従事者」の「コロナの感染」を守ることが出来ます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際…

バイデン大統領 へ! 「医療従事者」の「PCR検査」の負担を軽くすることは急務です。 「コロナ対応ロボット」で一番早く欲しいのは「自動のPCR検査装置」です。 人手を解さずに全自動で「陰性証明書」の発効までを行う装置です。

バイデン大統領 へ! 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際規約」の第9…