兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-28から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「サーモグラフィー装置」のようにコンパクトで低価格の装置が開発出来れば 人類は「ストレス」を感じることがなく「新型コロナ」と共存出来ます。 「新型ワクチンの開発費用」と同じくらいの開発費を投入すれば必ず実現出来ると思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  「サーモグラフィー装置」で体温を計測するように、 装置の前に立つだけで一瞬にして「コロナウィルス」の「陰性」が判明出来る装置です。 「サーモグラフィー装置」のようにコンパクトで低価格の装置が開発出来れば 人類は「ストレス」を感じることがなく「新型コロナ」と共存出来ます。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ そのためには「CT検査装置」や「MRI検査装置」の技術を応用して 「PCR検査装置」に代わる「無人の検査装置」を開発すべきです。 「サーモグラフィー装置」で体温を計測するように、 装置の前に立つだけで一瞬にして「コロナウィルス」の「陰性」が判明出来る装置です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際…

バイデン大統領 へ! 人々が集まる特定の場所ごとに「新型コロナウィルス」に感染した者を発見して隔離することで 「非感染者」は特定の範囲内では「コロナのマスク」をせずに生活をします。 特定の範囲内とは「公共施設」、「イベント会場」「オフイス」、「工場」、「レストラン」、「スーパーマーケット」などです。

バイデン大統領 へ! 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際規約」の第9…