兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-29から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 今は「私たちは国と国で戦争をしている時、ではありません」 今は「私たちは核兵器の開発をしている時、ではありません」 今は「私たちは宇宙開発をしている時、ではありません」! 今は、我々の地球を守る戦いをするべきです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  「新型コロナ」の「医療従事者」は「疲弊」をしている。 彼らを助けるには「コロナ感染者」の「診断装置」や「手術システ」、 「看護システ」そして「治療薬」などの開発に多くの資金を必用としている。 「国連安全保障理事会」で決議を行い「全ての国連の加盟国」は「連合国」として、 「違反した国」に対して「壊滅させる戦争」をするべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 今、「国連安全保障理事会」は「新型コロナと戦うべきである。 そのためには全ての国は「あらゆる戦争」「核開発」そして「宇宙開発」を中断すべきである。 そして、「それらの予算と人員」を「新型コロナ」の対策に充てるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際…

バイデン大統領 へ! 今この、真の「国連安全保障理事会」が仕事をする時です。 今や世界は「新型コロナ」によって人類が経験したことのない「人類の滅亡の危機」にある。 今、「国連安全保障理事会」は「新型コロナと戦うべきである。 そのためには全ての国は「あらゆる戦争」「核開発」そして「宇宙開発」を中断すべきである。 そして、「それらの予算と人員」を「新型コロナ」の対策に充てるべきです。 「新型コロナ」の「医療従事者」は「疲弊」をしている。

バイデン大統領 へ! 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際規約」の第9…