兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-05から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 石油という資源がそれまで力をもっていなかった一部の国々の手に握られていた1950年代に似ているのだ。 しかし、「リチウムの価格が倍になれば、欧州でたちまち10の経済プロジェクトが立ち上がるでしょう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  世界はリチウムを必要としている。ところが、リチウムを大量に産出できる地域はごくわずかです。 世界全体の供給量の半分以上を、 南米の「リチウム・トライアングル」と呼ばれるアルゼンチン、ボリビア、チリの3国が担っている。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 問題はガソリンにかわる次世代車が「電動車」になりそうなことです。 リチウムイオン電池を発明した日本、かつては生産を独占していたが、現在は生産が伸びていない。 現在、リチウムイオン電池はすでに価格競争に突入しており、中国と韓国がプライスリーダーになった。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際…

バイデン大統領 へ! 「半導体不足」とは比較にならない!「電動車」の未来をは世界を左右する! だから私は「水素自動車」を推進するように呼び掛けているのです! しかし夢のある話も待っています。 呆れた!世界的な半導体不足を背景に自動車メーカーの間で減産が広がっている。 この因果関係は複雑すぎる。新型コロナウイルスの感染拡大で自動車需要が落ち込み、 自動車向け半導体は注文を削減した。 ところがこれら企業が2020年末に向けて供給を増やしたい思ったときには、 半導体の生産能力の確保が難しくなった。 この問題

バイデン大統領 へ! 国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。フランスAFPの報道を翻訳した記事を読みました。「カルロス・ゴーン」の逮捕・監禁は「世界人権宣言」の第9条、10条、11条違反、そして「市民的及び政治的権利に関する国際規約」の第9…