兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-17から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2016年4月、フィリピン政府は「サノフィ社」のデング熱ウイルスのワクチン「Dengvaxia」の接種を開始しました。 80万人以上の子供たちに接種された結果、600人以上がこのワクチンを接種した後、死亡しました。 フィリピン政府はこのワクチンを中止し、WHOはフィリピン政府を支持した、サノフィ社も同意しました。 そして、フィリピン政府はこのワクチンを「永久に禁止」としました。 このニュースを大きく報道した日本のマスコミはありません

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 各国の国民は、ワクチンの基本は「理解してから接種すること」を理解するべきです。 各国政府は「経済を正常に戻すため」にワクチンの接種を呼び掛けています。 ワクチンの知識がない国民は「ワクチン」を接種すれば「新型コロナ」に「感染しない」、 そして「新型コロナ」の「パンデミック」が終わると思っている。 「新型コロナのワクチン」は「年程度」で開発されたワクチンです。期待はありますが「謎だらけ」です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナのワクチン」で効果がなければ「各国の政権」は「崩壊」すると思います。 事故が発生すると「政権の崩壊」の「パンダミック」が発生します。 日本のメディアは2016年4月、 フィリピンで発生した「サノフィ社」の「デング熱ウイルスのワクチン」の事故を報道すべきです。 各国のメディアも「再度」、冷静に報道をするべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では…

バイデン大統領 へ! 各国の政府の「広報」を良く理解して「コロナのワクチン」の接種に協力をすべきです。 「新型コロナ ワクチン」は人間の遺伝子組み換える、緊急の人体実験です。 初めての『人間の遺伝子組み換え』危険なワクチンと言う学者は多い! 遺伝子組み換えウイルスワクチンを理解してください!

バイデン大統領 へ! 各国の政府の「広報」を良く理解して「コロナのワクチン」の接種に協力をすべきです。「新型コロナ ワクチン」は人間の遺伝子組み換える、緊急の人体実験です。初めての『人間の遺伝子組み換え』危険なワクチンと言う学者は多い!http:/…