兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-02-19から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2月18日に委員会が開催されて「橋本聖子大臣、五輪担当大臣」が選出されたようです。 しかし、「橋本聖子大臣」には、「セクハラ」の過去があるのです。 ネット上では「こういう発言」がたくさんあります。 男性が「女性を蔑視」する発言は悪い。しかし女性が「男性にセクハラ」するのは良いのか?。 もう「ウンザリ,be disgusted.」です。東京オリンピックは中止するべきです

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  第二の理由は、「東京オリンピック・パラリンピック組織委員会」の人事が「パニック」になっているからです。 森喜朗会長(元首相)が「女性蔑視の発言」で国際社会から非難されたことから日本でも問題となり辞任しました。 喜森朗会長が川淵三郎氏を後任として決めました。しかし密室での決定について国民から激しい非難が出ました。 菅内閣はすぐにメディアを操作して「川淵三郎氏」が「会長の受任」を辞退したとの「臨時ニュース」を流しました。 しかし川淵三郎氏は「辞退をしていない」と発

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。検査を…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 日本は「東京オリンピック、パラリンピック」の開催を中止すべきです。 第一の理由は「新型コロナのパンダミック」が「終焉」しないことです。 今は、世界的に感染が下がっています。 これは「コロナワクチン」の接種が始まったからではなく、人の移動の制限や飲食店の営業規制によるものです。 この対策を解除すると感染が拡大することは明らかです。 オリンピックの開催が「人びとの健康に影響を及ぼすこと」は「オリンピックの精神」にも反します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。検査を受けた特定の場所では…

バイデン大統領 へ! 東京オリンピックは「開催」の「中止」が「決定的」になった! 東京オリンピック組織委員会の会長は、またも「密室」の「人事」で、 「父の森喜朗会長(元首相)」から「娘の橋本聖子へ」へ移譲された! 橋本聖子大臣は「古傷」の「セクハラ騒動」があるので完全に「除外される」のはずである! 「IOC」は「セクハラ」を「容認」できないので、東京オリンピックは中止するしかない!

バイデン大統領 へ! 東京オリンピックは「開催」の「中止」が「決定的」になった!東京オリンピック組織委員会の会長は、またも「密室」の「人事」で、「父の森喜朗会長(元首相)」から「娘の橋本聖子へ」へ移譲された!橋本聖子大臣は「古傷」の「セクハ…