兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-01から1日間の記事一覧

彼女が政治活動のために「オリンピック」を利用することは許せない。 「IOC」は彼女に「罷免」を要求すべきです。 日本は「東京オリンピック・パラリンピック」を「金で買った」と言われています。 世界は「オリンピック」を政治利用する日本政府に抗議をするべきです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-01:拝啓、私たちは「東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長「橋本聖子氏」の辞任を求めます。森喜朗会長の「女性蔑視」発言で始まった会長職の交代騒動。しかし新会長に就任した「橋本聖子氏」が行っ…

「東京オリンピック・パラリンピック」を「セクハラのオリンピック」にしてはいけない。 「セクハラ」は「女性蔑視」よりも酷い! 選手や関係者そしてすべての国民の尊厳を不当に傷つける社会的に許されない行為です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-01:拝啓、私たちは「東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長「橋本聖子氏」の辞任を求めます。森喜朗会長の「女性蔑視」発言で始まった会長職の交代騒動。しかし新会長に就任した「橋本聖子氏」が行った過…

「ソチ冬季五輪」の閉会式後に選手村で開かれた打ち上げパーティーの酒席で、 男性選手にキス強要している写真が過去のセクハラ行為です。 「証拠写真」は(リンクを参照)でご覧ください。共同通信などは「日本の恥さらし」として英語版でも報道しました。 彼女は合計7回のオリンピック出場を果たして来ました。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-01:拝啓、私たちは「東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長「橋本聖子氏」の辞任を求めます。森喜朗会長の「女性蔑視」発言で始まった会長職の交代騒動。しかし新会長に就任した「橋本聖子氏」が行った過去の「セ…

私たちは「東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長「橋本聖子氏」の辞任を求めます。 森喜朗会長の「女性蔑視」発言で始まった会長職の交代騒動。 しかし新会長に就任した「橋本聖子氏」が行った過去の「セクハラ」行為も、 海外メディアが報道しはじめ世界に拡散されています。 「ソチ冬季五輪」の閉会式後に選手村で開かれた打ち上げパーティーの酒席で、 男性選手にキス強要している写真が過去のセクハラ行為です。

バイデン大統領 へ! 2021-03-01:拝啓、私たちは「東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長「橋本聖子氏」の辞任を求めます。森喜朗会長の「女性蔑視」発言で始まった会長職の交代騒動。しかし新会長に就任した「橋本聖子氏」が行った過去の「セクハラ」行…