兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-04から1日間の記事一覧

G7の諸国は共同でこの「検査装置」の開発を行うべきです。 この「検査装置」のヒントはたくさんあります。 各国が資金をだして「遺伝子組み換えワクチン」を開発した、ように、 巨額の資金を出し合えば1年以内に開発できると思います。 「検査装置」の話は明日にします。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-04:拝啓、朝日新聞の「昨年の10月」の記事です。新型コロナウイルスに対抗するために、塩野義製薬がワクチン開発を進めています。記者が、「ワクチンがあれば完全に経済活動が再開できるとの期待もありま…

でも「新型コロナウィルス」の下でも「経済活動」を通常に戻す「ヒント」はあります。 「新型コロナウィルス」の「非感染者」だけのグループを作れば、 このグループは「特定の場所」では通常の経済活動が出来ます。このことを私は「いい続けています!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-04:拝啓、朝日新聞の「昨年の10月」の記事です。新型コロナウイルスに対抗するために、塩野義製薬がワクチン開発を進めています。記者が、「ワクチンがあれば完全に経済活動が再開できるとの期待もありますか…

私の考えを述べます。 私は、従来通りの「コロナと一緒の生活を」を続けるしかないと思います。 「コロナ予防のマスク」を付け。「手洗い」を徹底する。「他人との交流」を避ける。 つまり、現在の「非常事態宣」の状態を永久に続けるということです。 つまり「完全に経済活動が再開できること」はないのです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-04:拝啓、朝日新聞の「昨年の10月」の記事です。新型コロナウイルスに対抗するために、塩野義製薬がワクチン開発を進めています。記者が、「ワクチンがあれば完全に経済活動が再開できるとの期待もありますか」と質問…

ワクチン接種した60代女性死亡! 女性に基礎疾患やアレルギー歴はありませんで した。朝日新聞の「昨年の10月」の記事です。 新型コロナウイルスに対抗するために、塩野義製薬がワクチン開発を進めています。 記者が、「ワクチンがあれば完全に経済活動が再開できるとの期待もありますか」と質問します。 「手代木功(てしろぎ・いさお)社長」は「ワクチンだけで収束は無理」と「断言」します。では、私たちはどうすれば良いのか?「手代木功(てしろぎ・いさお)社長」の考えは記事を読んで下さい。

バイデン大統領 へ! ワクチン接種した60代女性死亡! 女性に基礎疾患やアレルギー歴はありませんでした。https://www.youtube.com/watch?v=37eBCP6rr-4&feature=youtu.be 2021-03-04:拝啓、朝日新聞の「昨年の10月」の記事です。新型コロナウイルスに対抗す…