兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-22から1日間の記事一覧

中国のGDPは2028年 にアメリカを上回り、世界1位になると言う! 米国に残された道は中国を「デカップリング」することだ! そして「親中国」の自民党政権を「切り捨てる」べきです! 日本は中国と同じ「反人権国家」です。 中国の「反人権」が悪くて日本の「反人権」は良い!それはクレイジー! 中国の国際法違反は悪くて、日本の国際法違反は良い!それはクレイジー! まずアメリカ「2重規準」を改めるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-22:拝啓会談だけなら猿でも出来る!「2+2」と呼ばれる、日米の外務と防衛の閣僚会合が開かれました。中国は日米両国を「嘲笑っている」。悔しかったら「中国をデカップリングしてみろよ」「出来もしない…

米国は「同盟国への追加関税」を「元の関税」に「戻す」べきだ! 「同盟国への米軍の駐留費」の「負担の強要」をやめるべきだ! 米軍は尖閣諸島にミサイル基地を建設して、原子力空母を配置すべきだ。 そして日本の自衛隊と共同で尖閣諸島および東シナ海を防衛すべきです。 アメリカが中国をデカップリング出来たら、西側の諸国は同様に中国をでカップリングするだろう!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-22:拝啓会談だけなら猿でも出来る!「2+2」と呼ばれる、日米の外務と防衛の閣僚会合が開かれました。中国は日米両国を「嘲笑っている」。悔しかったら「中国をデカップリングしてみろよ」「出来もしないくせ…

米国は中国への「米ドルの贈与」(貿易赤字)を止めるべきだ! 日本は中国から日本企業を「日本の地方」に移転させせるべきだ!中国人観光客はいらない!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-22:拝啓会談だけなら猿でも出来る!「2+2」と呼ばれる、日米の外務と防衛の閣僚会合が開かれました。中国は日米両国を「嘲笑っている」。悔しかったら「中国をデカップリングしてみろよ」「出来もしないくせに!」 …

会談だけなら猿でも出来る!「2+2」と呼ばれる、日米の外務と防衛の閣僚会合が開かれました。 中国は日米両国を「嘲笑っている」。 悔しかったら「中国をデカップリングしてみろよ」「出来もしないくせに!」

バイデン大統領 へ! 2021-03-22:拝啓会談だけなら猿でも出来る!「2+2」と呼ばれる、日米の外務と防衛の閣僚会合が開かれました。中国は日米両国を「嘲笑っている」。悔しかったら「中国をデカップリングしてみろよ」「出来もしないくせに!」 米国は中国…