兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-25から1日間の記事一覧

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。 理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。 「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。 しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-25:拝啓私たちは中国による「香港問題」で、現実の行動をするべきです!国際社会からの「強力なメッセージのみ」では「香港市民」を「無視」するだけです!国際社会は中国に制裁を行うべきです!国連の人…

「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です! コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ! サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。 検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-25:拝啓私たちは中国による「香港問題」で、現実の行動をするべきです!国際社会からの「強力なメッセージのみ」では「香港市民」を「無視」するだけです!国際社会は中国に制裁を行うべきです!国連の人権理…

英国も参加するべきです!日本と米国、オーストラリア、インドにフランスを加えた5か国が4月上旬、 初めて海上共同訓練を行う方向で最終調整に入ったことがわかった。 印政府関係者が明らかにした。 日米豪印はインド太平洋地域に進出する中国をけん制する目的で、欧州主要国との連携を広げたい意向とみられる。 G7外相は、中国が香港で異議を唱える声や意見を虐げていると非難し、 旧英国植民地における基本的権利と自由を尊重するよう中国当局に求めた。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-25:拝啓私たちは中国による「香港問題」で、現実の行動をするべきです!国際社会からの「強力なメッセージのみ」では「香港市民」を「無視」するだけです!国際社会は中国に制裁を行うべきです!国連の人権理事会は機…

私たちは中国による「香港問題」で、現実の行動をするべきです! 国際社会からの「強力なメッセージのみ」では「香港市民」を「無視」するだけです! 国際社会は中国に制裁を行うべきです!国連の人権理事会は機能しません。 我々、自由と民主主義の西側諸国は中国を完全に「デカップリング」するべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-03-25:拝啓私たちは中国による「香港問題」で、現実の行動をするべきです!国際社会からの「強力なメッセージのみ」では「香港市民」を「無視」するだけです!国際社会は中国に制裁を行うべきです!国連の人権理事会は機能しません…