兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-04-01から1日間の記事一覧

ドイツ連邦 メルケル 首相 2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。 理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。 「冤罪」です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-04-01:拝啓グローバル経済で「得」をしたのは中国だけだったんです。世界は20年前に戻るべきです!中国がいない世界は、「どの「民主主義国家」」も豊かで幸せでした。世界は「2つの世界」に戻るべきです。「…

フランス大統領 マクロン グローバル経済で「得」をしたのは中国だけだったんです。世界は20年前に戻るべきです! 中国がいない世界は、「どの「民主主義国家」」も豊かで幸せでした。 世界は「2つの世界」に戻るべきです。「共産党独裁国家」と「民主主義国家」。 世界は「社会主義市場経済」に騙されました。 完全に「冷戦時代」に戻ります!お互いに国民が戦争を望んでいないので世界大戦になることはないと思いますが! 経済活動は完全に「デカップリング」をせざるを得ません!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-04-01:拝啓グローバル経済で「得」をしたのは中国だけだったんです。世界は20年前に戻るべきです!中国がいない世界は、「どの「民主主義国家」」も豊かで幸せでした。世界は「2つの世界」に戻るべきです。…

ボリス・ジョンソン英国首相 日本はどうするのでしょうか。 自民党と公明党」の政権が「中国・ロシアグループ」を支持するのであれば、 大多数の国民は「米国とその同盟国のグループ」を選択します。 日本経済は中国の観光旅行地ではなく日本の地方を再生して工業立国に戻るべきです

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-01:拝啓グローバル経済で「得」をしたのは中国だけだったんです。世界は20年前に戻るべきです!中国がいない世界は、「どの「民主主義国家」」も豊かで幸せでした。世界は「2つの世界」に戻るべきです。「共産党独…

バイデン大統領 完全に「冷戦時代」に戻ります!お互いに国民が戦争を望んでいないので世界大戦になることはないと思いますが! 経済活動は完全に「デカップリング」をせざるを得ません! バイデン米政権がEUなど同盟国と中国包囲網の構築を明確に打ち出したことを受けて中国が動いた。 中国は友好国であるロシア、北朝鮮の3カ国で連携を深めて米国と対抗する構えを鮮明にした。

バイデン大統領 へ! 2021-04-01:拝啓グローバル経済で「得」をしたのは中国だけだったんです。世界は20年前に戻るべきです!中国がいない世界は、「どの「民主主義国家」」も豊かで幸せでした。世界は「2つの世界」に戻るべきです。「共産党独裁国家」と…