兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-04-02から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン 「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です! コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ! サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-04-02:拝啓 中国は「”ファウェイ”排除」の対抗として米国車を「スパイ活動」として排除を始めた。いずれ日本車も標的になるだろう!経済活動のグローバル化は中国第一主義を生んだ。中国は資本や技術など利用…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   こんなことをしてまで、西側諸国は、なぜ「中国」と取引をするのですか! 西側諸国は「中国などの旧儒教国家」を「デカップリング」しなければ、こうした問題は解決されません!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-04-02:拝啓 中国は「”ファウェイ”排除」の対抗として米国車を「スパイ活動」として排除を始めた。いずれ日本車も標的になるだろう!経済活動のグローバル化は中国第一主義を生んだ。中国は資本や技術など利用で…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 中国では反スパイ法が施行されたよくとしの2015年以降、 スパイ行為などを疑われてこれまでに少なくとも15人の日本人が拘束されました。 米国と中国は「譲らぬスパイの攻防」です。中国がCIA協力者を多数殺害も!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-02:拝啓 中国は「”ファウェイ”排除」の対抗として米国車を「スパイ活動」として排除を始めた。いずれ日本車も標的になるだろう!経済活動のグローバル化は中国第一主義を生んだ。中国は資本や技術など利用できるとこ…

バイデン大統領 へ!中国は資本や技術など利用できるところは取り入れて、邪魔になればスパイとして追放する! 同じ「旧、儒教国家」である日本が「留学生など」を労働力として受け入れて 「邪魔」になれば罪人にして追放する手法と同じです。

バイデン大統領 へ! 2021-04-02:拝啓 中国は「”ファウェイ”排除」の対抗として米国車を「スパイ活動」として排除を始めた。いずれ日本車も標的になるだろう!経済活動のグローバル化は中国第一主義を生んだ。中国は資本や技術など利用できるところは取り入…