兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-04-09から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン 米国務省のポーター副報道官は3月26日、中国を非難した。 強制労働品排除を表明した「欧米企業」に対し中国で起きている 「欧米製品の不買運動」について「中国政府が交流サイト(SNS)で主導」している!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-04-09:拝啓 「バイデン政権」は米国人の心を一つにするために、中国をデカップリングするべきです。そうでなければ「アメリカ人の分断」は解消されません。この「分断」はトランプ氏の「責任」ではありません…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 アメリカ南部ジョージア州でアジア系の女性ら8人が殺害された事件で、 一部の韓国メディアが逮捕された男が犯行時に「すべてのアジア人を殺すつもりだ」と叫んでいたと報じました。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-04-09:拝啓 「バイデン政権」は米国人の心を一つにするために、中国をデカップリングするべきです。そうでなければ「アメリカ人の分断」は解消されません。この「分断」はトランプ氏の「責任」ではありません!…

ボリス・ジョンソン英国首相 逮捕された男が犯行時に叫んでいた「すべてのアジア人を殺すつもりだ」と報じました。 バイデン政権は、中国を「デカップリング」しないのであれば「新型コロナ」をすぐに「終息」させるべきです。 それは不可能だと思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-09:拝啓 「バイデン政権」は米国人の心を一つにするために、中国をデカップリングするべきです。そうでなければ「アメリカ人の分断」は解消されません。この「分断」はトランプ氏の「責任」ではありません!アメリカ…

バイデン大統領 「ヘイトクライム」米各地でデモ、アジア系住民9割“差別ある” アメリカでは、週末、アジア系の人々へのヘイトクライム・憎悪犯罪の増加に抗議するデモが各地で行われました。

バイデン大統領 へ! 2021-04-09:拝啓 「バイデン政権」は米国人の心を一つにするために、中国をデカップリングするべきです。そうでなければ「アメリカ人の分断」は解消されません。この「分断」はトランプ氏の「責任」ではありません!アメリカ人はアジア…

バイデン大統領 へ! 「バイデン政権」は米国人の心を一つにするために、中国をデカップリングするべきです。 そうでなければ「アメリカ人の分断」は解消されません。 この「分断」はトランプ氏の「責任」ではありません! アメリカ人はアジア人を「狙って」います。

バイデン大統領 へ! 2021-04-09:拝啓 「バイデン政権」は米国人の心を一つにするために、中国をデカップリングするべきです。そうでなければ「アメリカ人の分断」は解消されません。この「分断」はトランプ氏の「責任」ではありません!アメリカ人はアジア…