日本の司法行政と政治家

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

国会議員へのメール、 移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください!支援をお願いします。2017-05-22

国会議員へのメール、 移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください!支援をお願いします。2017-05-22

 

【意見配信】 移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください!支援をお願いします。2017-05-22

  国会議員への共通
2017年5月22日

国際社会のメディアへ日本からニュースのヒント、トランプ大統領へのメール:
移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください。2017-05-22

メディアへ共通配信

拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
 北朝鮮は21日午後5時頃またもや弾道ミサイルを発射しました。米韓海軍の合同演習に対する挑戦でしょうね。もちろん、弾道ミサイルを発射してもアメリカ軍は攻撃してこないとの判断でしょう。トランプ大統領は、FBI長官解任問題などの内政問題を抱えているので、戦争が出来る状態ではないとの判断でしょう。

 確かに大統領は、今ピンチ(さしせまった事態、危機)です。でも大統領は今まで何度もピンチがありましたので、今度も切り抜けてください。頑張れトランプ大統領!
 ピンチを切り抜けるには、アメリカにもっと大きな危機が必要です。北朝鮮核兵器でアメリカを攻撃できる軍事力を持つことはアメリカ最大の危機です。
 韓国や日本に多少の犠牲は伴いますが 、北朝鮮が核実験をすれば、アメリカ国民や国際社会は大統領を支持しますので、短時間で北朝鮮を攻撃し壊滅させてください。
 
 大統領を支持した国民は、大統領が選挙時に約束した公約を信じています。少しでも実現し、国民に見せてください。

 そして何度も言いますが、移民問題では、不法移民には厳しいが合法的な移民には優しいことをアピールしてください。移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください。日本の「入管法違反幇助事件」を糾弾すれば、国際法を守らない人権侵害に厳しい大統領であることをアピールできます。 
 私は、2010年「入管法違反幇助事件」日本政府から受けた不法な扱いに対して、国連の人権高等弁務官事務所に「個人通報制度」で告訴したいのですが、日本は「個人通報制度」の批准をしていないのでできません。「個人通報制度」の批准をするほうが先だと思います。
提出書類は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????/
国際刑事裁判所への提訴を支援してください。大統領に、幸多かれと祈る!敬具、

長野恭博