兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-07-31【国会議員への意見配信】日本の移民問題についても関心を持ってください!世界のテロリストは北朝鮮を「神様」のように尊敬していると思います。 しかし、これでは世界の平和の秩序が保たれません。 アメリカに対して「核ミサイル」による威嚇は、大きな代償を払うことを見せつけなければなりません。 いよいよ、トランプ大統領も決断の時です。トランプ大統領、ガンバレ!

2017-07-31【国会議員への意見配信】日本の移民問題についても関心を持ってください!
OHCHRの「個人通報制度」を早期に批准してください。
以下は、本日、トランプ大統領や世界のメディア、各国大使館、OHCHRなどへ送信したメールです。


2017-07-31:トランプ大統領へのメール:
このメールは、トランプ大統領だけでなく国際社会のすべての方へのメールです。
貴方がどんなに偉大でも、ちっぽけな人間でも「正義」があれば歴史を変えることができます。
そうだと思いませんか?正義のために行動しましょう!

北朝鮮は29日、ICBMの2回目の発射実験が「成功した」と伝えた。
北朝鮮は、韓国を人質に取っているので、アメリカが攻撃できないことを見透かして、
完全にアメリカを舐めています。トランプ大統領を完璧に馬鹿にしています。
アメリカに対して「核ミサイル」による威嚇は、大きな代償を払うことを見せつけなければなりません。
いよいよ、トランプ大統領も決断の時です。トランプ大統領、ガンバレ!


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
北朝鮮国営メディアは29日、ICBMの2回目の発射実験が28日夜、「成功した」と伝えた。
「数千度の高温条件でも弾頭部の構造的安定性が維持され、
核弾頭爆発制御装置が正常に作動することが実証された」と強調した。

これは、アメリカへの挑戦ですね!
韓国は、北朝鮮による反撃が怖いので軍事行動がとれません。
日本は、憲法により「専守防衛」ですので北朝鮮への攻撃は出来ません。

北朝鮮は、韓国を人質に取っているので、アメリカが攻撃できないことを見透かして、
完全にアメリカを舐めています。トランプ大統領を完璧に馬鹿にしています。

ホワイトハウスの100kn近く手前まで攻撃できるようですね。
実際の戦争になれば、アメリカの核ミサイル保有数のほうが多いので、
完璧にアメリカの勝利であることは間違いありません。

トランプ大統領の忍耐力には感心します。
アメリカの歴代大統領であれば、既に、北朝鮮を攻撃しています。
世界のテロリストは北朝鮮を「神様」のように尊敬していると思います。
しかし、これでは世界の平和の秩序が保たれません。
アメリカに対して「核ミサイル」による威嚇は、大きな代償を払うことを見せつけなければなりません。
いよいよ、トランプ大統領も決断の時です。トランプ大統領、ガンバレ!


日本の人権問題にも関心を持ってください。
日本は不法就労する外国人と、彼ら雇用した者を平等に厳しく処分する法律になっていますが、
警察官らが、彼らを雇用する経営者と癒着して外国人だけを刑事処分しています。
これは、日本法だけでなく国際法違反です。
私は2010年の「入管法違反幇助事件」で、日本政府から受けた不法な扱いに対して、
国連のOHCHRに「個人通報制度」で提訴したいが、
日本は「個人通報制度」の批准をしていません。

提出書類は下記にあります。
http://www.miraico.jp/?????/
日本へ「個人通報制度」の批准勧告と国際刑事裁判所への提訴を支援してください。
トランプ大統領、ガンバレ。!敬具、


アメリカや国際社会は、北朝鮮、中国、日本の人権侵害問題にもっと関心を持つべきです。
これらの国々では、人権に関心を持つことはありません。教養として「人権」を口しますが、
本音は「他人の不幸は蜜の味」です。国会議員とて同じです。

儒教思想が残る東アジアの国々では、特権をもった者(階級)が国民を奴隷のように扱っています。
中国などこうした国の生産物が安価であることは当然です。
貿易取引において、アメリカがこうした国々と自由に競争して負けるのは当然です。
アメリカはこうした、人権を無視した国々からの輸入には、人権税を課すべきです。

先進諸国がテロや移民問題、難民問題で苦しんでいる中、
日本では、従来から国会が批准した国際法(市民的及び政治的権利に関する国際規約(B規約 等)に反して、
日本に在住する多くの外国人を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させています。
今、日本の政治に必要なことは、「法の下での統治をすること!基本的人権を擁護すること!国際法を遵守すること!」です。
入管法違反(幇助)事件】の詳細は、下記のサイト等をご覧ください。

http://saisinseikyu.izakamakura.com/
http://www.miraico.jp/index.html
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/blog-category-23.html
http://www.miraico.jp/?????/

もし正義があるならば、
日本が「法の下での統治、基本的人権の擁護、国際法の遵守」が行われますように、
国会で糾弾してください。
そして、日本が「個人通報制度」の批准を行うべく国会議員として行動してください。
また、この問題は日本国内では解決しませんので国際刑事裁判所への提訴を支援してください。

以上。
追伸:必要な資料があれば要求してください。

長野恭博