兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-08-09【国会議員への意見配信】トランプ大統領への「クレイジーである事実シリーズ」メール、第2回:私および元部下である採用を担当した中国人、KinGungakuは、 73の2条に規定する行為をしていないにも関わらず、 採用予定の正犯に、「内容虚偽の雇用雇用書」を提供した行為(入管法22条のー4の4)を理由に、 在留資格が得られたので、日本に在住できた。 日本に在住できたので、正犯は不法就労をすることができた。 よって、「内容虚偽の雇用契約者を提供した行為と不法就労との因果関係は明白である。

2017-08-09【国会議員への意見配信】国際刑事裁判所は、これでいいのでしょうか?!
このままでは、人権、人道危機が蔓延します。
日本は法治国家でしょうか?日本の入管法違反事件について、WHへのメール単位で連載します。


2017-08-09日:トランプ大統領への「クレイジーである事実シリーズ」メール、第2回:

このメールは、トランプ大統領だけでなく、国際社会に日本の不法な司法行政を暴露します。
ナチスヒットラーを憎む者だけ読んでください。貴方に何ができるかは問いません!

今回は、「レ社に就職できなかった中国人4人(正犯)は、大学卒業後も、
学生時代にアルバイトで働いていた飲食店で、引き続き働いていて、・・・・」

拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。「クレイジーである事実」、第2回

レ社に就職できなかった中国人4人(正犯)は、大学卒業後も、
学生時代にアルバイトで働いていた飲食店で働いていて、
2010年に、入管法70条の4(在留資格外活動による不法就労)で、逮捕された。

しかし、正犯を雇用した飲食店の事業者は、いずれの事業者も、
入管法で定める73の2条(不法就労助長罪)で逮捕されず、何の処分も受けていない。

取調べ調書をみると、雇用した事業者は、いずれも、中国人4人が、
働く資格があることを、確認することを、怠っていたと供述している。

私および元部下である採用を担当した中国人、KinGungakuは、
73の2条に規定する行為をしていないにも関わらず、
採用予定の正犯に、「内容虚偽の雇用雇用書」を提供した行為(入管法22条のー4の4)を理由に、
在留資格が得られたので、日本に在住できた。
日本に在住できたので、正犯は不法就労をすることができた。

よって、「内容虚偽の雇用契約者を提供した行為と不法就労との因果関係は明白である。
としての刑法の幇助罪が適用され、2010年6月に逮捕され、7月に起訴された。
第3回へ続きます


警察官は「一般論で犯罪を認めろと言って自白を強要します」。
検察官は「私は偉いのです。罪を認めれば罰金刑、認めなければ懲役刑にすると言って自白を強要します」。

どこの国に、一般論で処罰する国がありますか?。
日本だって憲法31条により「罪刑法定主義」の国家です。
日本は、検察官に「起訴独占権」を与えていますので、
検察が「起訴状」「告発状」を受理しない限り、刑事事件として裁判ができません。
司法行政によるナチスのような国家です。

事件の詳細(要約)は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????/

日本の国会議員はクレイジーです。
世界の警察官として、トランプ大統領、そして国際社会の皆さん、助けてください!
日本政府を糾弾してください。敬具


アメリカや国際社会は、北朝鮮、中国、日本の人権侵害問題にもっと関心を持つべきです。
これらの国々では、人権に関心を持つことはありません。教養として「人権」を口しますが、
本音は「他人の不幸は蜜の味」です。国会議員とて同じです。

儒教思想が残る東アジアの国々では、特権をもった者(階級)が国民を奴隷のように扱っています。
中国などこうした国の生産物が安価であることは当然です。
貿易取引において、アメリカがこうした国々と自由に競争して負けるのは当然です。
アメリカはこうした、人権を無視した国々からの輸入には、人権税を課すべきです。

先進諸国がテロや移民問題、難民問題で苦しんでいる中、
日本では、従来から国会が批准した国際法(市民的及び政治的権利に関する国際規約(B規約 等)に反して、
日本に在住する多くの外国人を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させています。
今、日本の政治に必要なことは、「法の下での統治をすること!基本的人権を擁護すること!国際法を遵守すること!」です。
入管法違反(幇助)事件】の詳細は、下記のサイト等をご覧ください。

http://saisinseikyu.izakamakura.com/
http://www.miraico.jp/index.html
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/blog-category-23.html
http://www.miraico.jp/?????/

もし正義があるならば、
日本が「法の下での統治、基本的人権の擁護、国際法の遵守」が行われますように、
国会で糾弾してください。
そして、日本が「個人通報制度」の批准を行うべく国会議員として行動してください。
また、この問題は日本国内では解決しませんので国際刑事裁判所への提訴を支援してください。

以上。
追伸:必要な資料があれば要求してください。

長野恭博