兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-09-11【国会議員への意見配信】日本の人権問題(人道上の犯罪)について良識を持ってください! 国会で立法した法律の下で、司法行政が行われるように「正義」を持って実行してください。 詳しくは、http://www.miraico.jp/?????????/ をご覧ください。 以下は本日、トランプ大統領、各国大使館、 世界のメディア、OHCHR、ICCなどへ送信したメールです。


2017-09-11【国会議員への意見配信】日本の人権問題(人道上の犯罪)について良識を持ってください!
国会で立法した法律の下で、司法行政が行われるように「正義」を持って実行してください。
詳しくは、http://www.miraico.jp/?????????/ をご覧ください。
以下は本日、トランプ大統領、各国大使館、
世界のメディア、OHCHR、ICCなどへ送信したメールです。

******************************************************************************

2017-09-11:トランプ大統領へのメール。
このメールは、トランプ大統領だけでなく国際社会のすべての方へのメールです。
トランプ大統領は立法措置に基づかないオバマ前政権時のDACAは違憲だとして、
不法移民問題で闘っています。
私は、国会で定めた「入管法」に基づかない、検察官ら司法行政の犯罪と戦っています。
私だけでなく中国人やフィリッピン人も人権侵害を受けています。助けてください。今日のメールは、


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
ヘイリー国連大使が、北朝鮮に追加制裁を科す決議案を11日に採決にかけると発言し、
草案をメンバー国に示して水面下で交渉が行われている。

草案には、北朝鮮への石油の禁輸など、
北朝鮮の強い反発が予想される厳しい措置が盛り込まれ、
中国とロシアは強力な追加制裁には慎重な姿勢を崩していない。
アメリカがあくまで11日の採決にこだわる強い意志を表明したことは素晴らしい。

もし中国やロシアが、拒否権を使った時、
アメリカは北朝鮮との取引をするすべての国との貿易を禁止することは素晴らしい。

中国は大きな痛手を受けます。ロシアは受けている経済制裁の解除が遠のきます。
ますます経済的に苦しい立場になります。中国やロシアがアメリカとの貿易を捨てることは考えられません。

11日の国連決議がヘイリー国連大使の草案どおりに決議されることを祈ります。
この決議は重要で、朝鮮半島が戦争か平和かの選択になると思います。

中国やロシアが「ならず者国家」を応援するのであれば、
貿易の禁止、そしてアメリカは戦争の準備になると思います。
勿論、国連決議を受けて、北朝鮮が平和国家になることを祈ります。
ならず者国家」に負けるな。トランプ大統領、ガンバレ!


日本国家による、北朝鮮以上の人道上の犯罪(人権侵害)を支援してください。
日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。

ICCへの提出資料は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????????/
トランプ大統領、ガンバレ。
そして私たちを助けてください!敬具。


長野恭博


国際刑事裁判所ICC)への提出資料は下記でご覧いただけます!
(一般は非公開)
http://www.miraico.jp/?????????/

不明な点は、お問合せください!

***************************************************