日本の司法行政と政治家

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

私はがっかりした。弱いアメリカを見てしまった。 決議内容は、当初案に比べて「骨抜きにされた(It has been watered down)」。 多くのアメリカ人、多くの日本人も同じ気持ちだろう。 制裁が、今までより少しだけ多くなったことに、北朝鮮は怒るだろう! 北朝鮮は核・ミサイル開発の断念をしないだろう!2017-09-13【国会議員への意見配信】


2017-09-13【国会議員への意見配信】日本の人権問題(人道上の犯罪)について良識を持ってください!
国会で立法した法律の下で、司法行政が行われるように「正義」を持って実行してください。
詳しくは、http://www.miraico.jp/????????/ をご覧ください。
以下は本日、トランプ大統領、各国大使館、
世界のメディア、OHCHR、ICCなどへ送信したメールです。

******************************************************************************


2017-09-13:このトランプ大統領へのメール。
このメールは、トランプ大統領だけでなく国際社会のすべての方へのメールです。

11日、北朝鮮への国連の制裁決議を見て、私はがっかりした。
弱いアメリカを見てしまった。
決議内容は、当初案に比べて「骨抜きにされた(It has been watered down)」。
多くのアメリカ人、多くの日本人も同じ気持ちだろう。!
今日のメールは、


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
NHKによると、核実験を強行した北朝鮮に対し、
国連安全保障理事会は日本時間の12日午前7時すぎ、
新たな制裁決議を全会一致で採択した。

新たな決議は当初、
アメリカが作成した草案に盛り込まれていた北朝鮮への原油の輸出を全面的に禁止することや
金正恩の資産の凍結は除かれた。

北朝鮮への年間の原油の輸出量は過去1年分に相当する量を上限とし、
事実上、現状が維持される内容に修正されました。

このうち、決議を主導してきたアメリカのヘイリー国連大使はまず、
「今回の決議はトランプ大統領と中国の習近平国家主席の間で築かれた強い関係がなければ成し得なかった」
と述べ、中国側に謝意を示しました。

私はがっかりした。弱いアメリカを見てしまった。
決議内容は、当初案に比べて「骨抜きにされた(It has been watered down)」。
多くのアメリカ人、多くの日本人も同じ気持ちだろう。

制裁が、今までより少しだけ多くなったことに、北朝鮮は怒るだろう!
北朝鮮は核・ミサイル開発の断念をしないだろう!

北朝鮮は、北朝鮮がアメリカを直接攻撃しない限り、
アメリカは北朝鮮に手を出せないことが分かった。
北朝鮮は、「世界は、北朝鮮の核・ミサイル開発を止められないことに自信を持っただろう!」。
トランプ大統領、ガンバレ!


日本国家による、北朝鮮以上の人道上の犯罪(人権侵害)を支援してください。

日本法だけでなく国際法違反です。私だけでなく、
中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。

ICCへの提出資料は下記にあります。http://www.miraico.jp/????????/
トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。


長野恭博


国際刑事裁判所ICC)への提出資料は下記でご覧いただけます!
(一般は非公開)
http://www.miraico.jp/????????/

不明な点は、お問合せください!

***************************************************