兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

White Houseからのニュース、イベント、最新情報、1600Daily:2017-10-24: 1600毎日:Everything White House 11/10/17 2017年11月10日

White Houseからのニュース、イベント、最新情報、1600Daily:2017-10-24:


1600毎日:Everything White House 11/10/17
2017年11月10日
要約:毎日1600でホワイトハウスからニュース、イベント、最新情報を入手してください。
トランプ大統領は、退役軍人が彼らの奉仕と犠牲のために適切に認められていることを保証するために、感謝の念を抱いた国のために働いています。大統領は、VAで重要な改革を開始し、医療の選択肢を近代化し拡大し、退役軍人のための機会を拡大しています。トランプ大統領が退役軍人をどのようにここに集めているのかについてもっと読む。

「アメリカの偉大な退役軍人のすべてが、その豊かな恩恵を受けられるまで、私たちは休まないだろう。短期間で大きな進歩があった」と語った。

- ドナルド・J・トランプ大統領

--------------------

トンプット大統領、ベトナム在住退役軍人
今朝、ベトナムのダナンで、トランプ大統領ベトナム戦争退役軍人との会談に参加しました。大統領は米国への奉仕に対する感謝を表明し、すべての退役軍人の犠牲を讃え、軍隊を再建するというコミットメントを再確認した。発言後、トランプ大統領は、自由のために犠牲を払っていることを記念して13年間、ベトナム戦争の退役軍人を称える宣言に署名した。

"私たちの退役軍人は国宝であり、私は彼らの奉仕、犠牲と愛国心のすべてに感謝します。今日私と一緒にいる皆さんに、あなたは私たちの国へのあなたの義務を果たす英雄です。そして、あなた一人一人が、最も困難な状況下で、あなたがしなければならなかったことをやり、それをうまくやったのです」とトランプ大統領は言いました。

大統領の完全な発言をここで読む。

アメリカ獣医のためのサービス改善
退役軍人の日を偲んで退役軍人局長官のDavid Shulkinは退役軍人局の近年の動きについてThe Hillの執筆者であり、退役軍人にサービスをより効果的に提供できるようにする。これらの変更には、改善された内部説明責任、プライマリおよびメンタルヘルスケアのための同日のサービス、および最新の電子健康記録システムが含まれます。

「この退役軍人の日、私たちは、制服を着用した人々に代わって物事を継続する努力を倍増させています。私たちの退役軍人はそれほど価値がありません」とシュルキンは書いています。

詳しくはこちらを読んでください。

歴史的税制改革に向けて
昨日の控除法と雇用法の衆議院議会通過は、米国人に対して歴史的な租税救済を提供するための重要な一歩です。トランプ大統領は、中産階級の世帯に対して減税、簡素化された税法、アメリカのビジネスのための減税を提供することにコミットし続けています。それでもやりたいことはたくさんありますが、議会との継続的な協力を通じて、今年はこれらの優先事項を達成する道があると自信を持っています。

税制改革の詳細はこちらをご覧ください。

その日の写真

https://www.whitehouse.gov/sites/whitehouse.gov/files/images/POTD%20November%2010%2C%202017.jpg

海外POTUS

ドナルド・J・トランプ大統領大韓民国国会におけるメアニア・トランプ大統領 | 2017年11月7日(Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真)

今日のポタス
今夜、ベトナムのダナンで開催されたAPEC経済首脳会議に、トランプ大統領が出席し、家族写真とワーキング・リーダーの昼食会を行います。その後、大統領はベトナムハノイでダナンを出発する前に、第2回アジア太平洋経済協力会議APEC)首脳会議に出席する。ハノイに到着した後、トランプ大統領は国家宴会に出席する。

近づく
トンプソン大統領は、ベトナム訪問を終えた後、フィリピンに戻り、フィリピンに戻り、ワシントンに戻ります。明日、マイク・ペンス副大統領はアーリントン国立墓地退役軍人デーの式典をリードします。

 

日本の人道上の犯罪に関心を持ってください(ICCへ提訴)
トランプ大統領・世界のメディアなどに毎日、発信しています。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6