兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

首相官邸 御中 2017-11-28:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は 「2017年11月28日号掲載 NewsWeekの「米中の太平洋東西分割で、 日本が「中国ヤマト自治区」になる日」という記事は、日本にとっても米国にとっても強烈である。」 本日のEメール内容は、以下はとおりです

首相官邸 御中


2017-11-28:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は
「2017年11月28日号掲載 NewsWeekの「米中の太平洋東西分割で、
日本が「中国ヤマト自治区」になる日」という記事は、日本にとっても米国にとっても強烈である。」

本日のEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。

NewsWeek11月28日号掲載の「米中の太平洋東西分割で、
日本が「中国ヤマト自治区」になる日」という記事は、日本にとっても米国にとっても強烈である。

トランプ大統領がアジアを歴訪した。
日本では北朝鮮危機が強調されるなか、国際的に注目されたのは、
トランプ大統領APECで提唱した「インド太平洋戦略」だった。

アメリカやオーストラリア、
日本など民主主義的価値観を共有する諸国が中心となって連携を強化する戦略だ。

サンゴ礁を埋め立てて戦闘機の滑走路を整備し、
「航行の自由」作戦の米艦を迎え撃つミサイル網も配備。
中国がその気になれば、マラッカ海峡と日本を結ぶシーレーンを封鎖できるようになりつつある。

さらに日本が沖縄県尖閣諸島を失い、
台湾が中国に「解放」されたら、中国海軍は堂々と太平洋に出てくる。

そうなると「太平洋には米中両国を受け入れる十分な空間がある」と、
繰り返し米大統領に迫る中国。

習近平国家主席の「中華民族の偉大な復興の夢」も、現実的な「世界の悪夢」となる。

トランプ大統領はアジア歴訪で、
明確なアジアでの安全保障政策を示さず、中国批判を抑えた。

そのことで、周辺国はアメリカの凋落を見抜いてしまったようです。
中国べったりの韓国をみればお判りだと思います。

北朝鮮問題より中国の南シナ海問題の方が大きかったのです。

トランプ大統領、こんどこそ「インド太平洋戦略」を実現して、
強いアメリカになってください。トランプ大統領、ガンバレ!


日本国家による人道上の犯罪を支援してください。日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。

ICCへの提出資料は下記にあります。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。

(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)


****************


首相官邸 御中

拝啓、私は2010年6月に、中国人4人のした入管法違反(資格外活動)の幇助罪で逮捕され、
翌年まで逮捕監禁され、刑法の幇助罪で懲役1年半(実刑)、罰金50万円の実刑判決を受け、
2013年3月に満期釈放されました。

釈放後、再審請求のため、刑事告発刑事告訴等の手続きをとるが、不受理となり、
すべての国内での救済の道が閉ざされましたので、国連人権高等弁務官事務所に、
救済の請求をしたところ、人権侵害に該当するが、日本は「個人請求の条約」を
批准していないので、日本政府に言うことができないと言われ、現在はICCへ請求しています。

毎日2件、WHトランプ大統領や世界のメディア、在日大使館、国会議員などに、
トランプ大統領あてのメール内容を同様に配信して支援を求めています。
多くのプログ、SNS等でも支援を求めています。
一部の国はICCへの働きかけの支援を約束してくれるようになりました。
もう握り潰すことはできません

欧州の大統領、首相官邸には話題を変えて別内容の文章を毎日送信しています。

(身分証)も含めて全ての情報は、下記のHPにUPしてあります。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

 

自由と民主主義、そして法の下での統治に賛成していただけるなら、
日本の不法な司法行政から、助けてください。

長野恭博