兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

英国首相 テリーザ・メイ 閣下  拝啓。2017年11月27日 読売新聞によると、日英両政府は、自衛隊と英軍が互いの国で円滑に活動できるようにするため、法的立場を明確にする「訪問部隊地位協定(VFA)」の締結に向けた協議に入る方針を固めた。 12月14日にロンドンで開かれる外務・防衛閣僚会合(2プラス2)で共同訓練の強化を確認し、来年中に協議入りする。日本政府は「準同盟国」と位置付ける英国との防衛協力を拡大し、朝鮮半島や東・南シナ海の情勢悪化に備えたい考えだ。

英国首相 テリーザ・メイ 閣下

 拝啓。20171127日 読売新聞によると、日英両政府は、自衛隊と英軍が互いの国で円滑に活動できるようにするため、法的立場を明確にする「訪問部隊地位協定(VFA)」の締結に向けた協議に入る方針を固めた。

12月14日にロンドンで開かれる外務・防衛閣僚会合(2プラス2)で共同訓練の強化を確認し、来年中に協議入りする。日本政府は「準同盟国」と位置付ける英国との防衛協力を拡大し、朝鮮半島や東・南シナ海の情勢悪化に備えたい考えだ。

 

 トランプ大統領がアジアを歴訪した。日本では北朝鮮危機が強調されるなか、国際的に注目されたのは、トランプ大統領APECで提唱した「インド太平洋戦略」だった。

トランプ大統領はアジア歴訪で、明確なアジアでの安全保障政策を示さず、中国批判を抑えた。

 そのことで、周辺国はアメリカの凋落を見抜いてしまったようです。中国べったりの韓国をみればお判りだと思います。北朝鮮問題より中国の南シナ海問題の方が大きかったのです。

 

 日本はアメリカの安全保障政策に頼れない今日、英国との「訪問部隊地位協定(VFA)」は重要である。世界は、自由と民主そして法の下で統治されなければならないと思う。日本は同じ価値観を共有できるヨーロッパ諸国と連携して、中国と向き合わなければならないと思います。

 

 ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。 

 日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。ICCへの提出資料は下記にあります。

oyazimirai.hatenadiary.jp

 私たちを助けてください!敬具。