兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-01 2017年11月30日

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-01

 

20171130

要約:毎日1600ホワイトハウスからニュース、イベント、最新情報を入手してください。

民主党はこれに反対する前に税制改革を支持した
共和党全国委員会委員長のロナ・マクダニエル氏は、昨日、議会を通じた税制・雇用法への反対のため、民主党を目指した。

「法案に反対することを誓っている議会の民主党員たちは、かつて支持してきたものを覚えておくべきだ」とワシントン審査官のマクダニエルは記している。彼女はかなり良いリストを提供しています:

  • Chuck SchumerD-NY)上院少数民主化指導者は、昨年、米国企業を世界的に競争させるために、法人税率を引き下げることを好んだと述べた。

  • 下院下院議員ナンシー・ペロシNancy Pelosi)は同じページにいました。「法人税率を引き下げる税制改革のための長い時間がかかりました」

  • 子供の税額控除を拡大する?元トム・ダシュル上院議員ペロシ元大統領は、2003年にブッシュ大統領にそれをささげるよう呼びかけた。

  • オルタナティブ・ミニマム・タックスを斧るのはどうですか?上院議員バーニー・サンダースI-VT)以外のどれもそれを交換したかったん大統領実行中にシンプルな定額料金で。

結論は?あらゆる主要な法律に合格することは困難です。真の妥協と犠牲が必要です。しかし、タックス・カット・アンド・ジョブズ・アクトは中産階級や労働者階級の家族にブーストを与える誠実な取り組みです。今、マクダニエルは言う。「民主党はどこにも見つからない」

McDanielの詳細はこちらからお読みください。

 

トランプル
大統領がミズーリ州で税金を交渉ドナルドJ.トランプ大統領は昨日、ミズーリ州セントチャールズに旅行して税制改革を通過する必要性について語った。大統領は、過小評価が中小企業に与える悲惨な影響を強調し、「この国のための機会と成長の新しい時代を導いてくれる」改革を促した。

提案された共和党計画は、中年世帯のための税金を削減し、ゼロの税率で課税される所得を倍増させ、児童税額控除を拡大するという、数十年で最も野心的な計画である。また、不動産税の軽減をもたらし、法人税率を35%から20%に大幅に引き下げる。まだ十分ではありませんか?米国経済に数兆ドルもの洪水をもたらす企業収益の一時的な交渉率はどうだろうか。

"これは正しい計画です。これは正しい時です」とトランプ大統領は結論づけました。「これは国にとって良いことであり、それが最終的にはすべてのことだ」

大統領の完全な発言を見て、ここで、彼の詳細については税制改革の目標。

 

北朝鮮に対する措置
昨日、トランプ大統領は、今週の北朝鮮のミサイル発射に続いて、中国の胡錦涛国家主席と話した。トンプット大統領は、北朝鮮に挑発を終わらせ、非核化の道に戻るように中国を説得するために、利用可能なすべてのレバーを使用するという中国の緊急の必要性を強調した。

昨日の電話は火曜日、トランプ大統領ムン・ジェイン韓国大統領の間に続く。両首脳は、北朝鮮の最近の挑発が米国や韓国だけでなく、世界全体に及ぶ重大な脅威を強調した。このようなテストは、北朝鮮の安全保障を損なうだけでなく、外交的、経済的分離を深めることに役立つ。

トランプ大統領の電話の朗読をご覧ください。ここでは、西錦平大統領とムン・ジェイン大統領とお話します。

その日の写真

https://www.whitehouse.gov/sites/whitehouse.gov/files/images/POTD%20November%2030%2C%202017.jpg

 

ドナルド・Jトランプ大統領ミズーリ州を訪問し、税制改革に関する発言を行う | 20171129日(ジョイス・N・ボゴシアン公式ホワイトハウス写真)

今日のポタス

今日、トランプ大統領ホワイトハウスバーレーン皇太子と会う予定です。

今夜、メアリーニア・トランプ大統領と大統領は、ホワイトハウスの国立クリスマスツリー・ライティングに参加します。特別なミュージカルパフォーマーとクリスマス・フェスティバルで95年の伝統を守ります。ETを午後5時に見る

近づく

明日、トランプ大統領は、リビア首相と会い、両国間の二国間の関与について議論し、リビアの統一政府に対するアメリカの支持を再確認する。

サインアップしてニュース、イベント、最新情報をホワイトハウスから毎日1600で入手する

 

 

国際刑事裁判所(ICC)申立て(司法行政による人道上の犯罪)をしましたので、ご覧ください!

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6