兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017年12月05日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下  ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、 日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。

2017年12月05日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下

拝啓。12月5日、読売新聞によると、「米国と中国が通商問題で再び火花を散らしている。
米国は11月30日、中国をWTOの「市場経済国」に認定することに、引き続き反対すると表明した。
中国は市場経済国と各国から認められない限り、
他国から中国製品に反ダンピング税をかけられやすい状態が続き、輸出拡大に不利になる。

中国は、市場経済国と認められない扱いは「WTOの規則に存在しない」と不快感をあらわにしている。
昨年末からすでに市場経済国になっているとの立場だ。

アメリカ政府は、中国政府が鉄鋼メーカーなど国内メーカーを保護するために企業に補助金を出し、
安い価格で製品を輸出しているとみているが、その通りだと思います。

私は中国をWTOに加盟させたことにも反対です。共産党独裁国家で、自由や民主、
そして人権の尊重もない共産党独裁国家に「市場経済国」の認定を与えることは無理があります。

少なくとも、自由と民主そして人権、更に国際法を遵守することを前提に、
全ての国民より普通選挙で選出された政府の下で、純然たる民間企業が、自由競争の下で輸出するまでは、
市場経済国」の認定を与えるべきではありません。

アメリカだけでなく、西欧や日本などもアメリカと歩調を合わせるべきです。

共産党独裁政権で経済だけ、政府資金による資本主義経済だなんてクレイジーです。


ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、
日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。

日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。

日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

私たちを助けてください!敬具。

長野恭博