兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-06 「トランプは本当に政府を縮小するだろう」とドナルド・J・トランプ大統領の縮小を決断する多くの人々が目を向けているが、

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-06

大統領のクリスマスアメリカへの贈り物

 "アメリカ大統領のクリスマス贈り物"

 

- ワシントンタイムズのエド・フィールナー

 

ワシントン・タイムズ紙によると、議会共和党の税制について、ヘリテージ財団エド・フィールナー会長は「好きではないことは何ですか?

 

 

「ほとんどのアメリカ人が大幅に削減されるだろう」とフィールナーは言う。 「誰もが自分のプリズムを通して税金徴収票を見る。しかし、それをより正確に判断するためには、他者にどのような影響を与えるかを考慮する必要があります」と述べています。つまり、税率を引き下げる必要がある一方で、よりシンプルなシステムが必要です。税金救済の強力な援助と相まって、「米国の苦しい経済を跳躍するための道のり」となるだろう。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

Ed Feulnerの議論にいくつかのハード・ナンバーを追加することで、Heritage Senior EconomicsフェローのStephen Mooreは、Creators Syndicateで共通の税制改革の神話を払拭します。最近のCato調査を引用して、ムーア氏は次のように書いています。「年間40,00050,000ドルの中流階級の人々は、支払った税金を46%削減します。 100万ドル以上を稼ぐ人は、およそ7%の減税を受けるでしょう。

 

------------

 

移民局のポール・ベダード氏によれば、移民・税関執行部は「逮捕は40%増加し、移送は37%近く増加した」とベダール氏は移民センターの政策研究担当ディレクター、ジェシカ・ヴォーン重要性に関する調査:「トランプ行政によって今日公表された移民施行件数は、移民制度の完全性を回復する上で非常に良い進歩を示しています。

 

------------

 

「トランプは本当に政府を縮小するだろう」とドナルド・Jトランプ大統領の縮小を決断する多くの人々が目を向けているが、「国家モニュメントから始まるパブリック・ランズ・カウンシルのエグゼクティブ・ディレクター、ユタ州2つの国のモニュメント、彼らは本物の物語を見逃しています。 「すべてのホワイトハウスは、特に過去30年ほどの間、エグゼクティブブランチの力を拡大するよう努めてきた」しかし、今回は異なったものだった。

 

------------

 

CNNのケイト・ベネット報道官は、メアリーナ・トランプ卿とカレン・フェンス夫人が明日テキサス州の犠牲者を訪れ、その地域の復興努力について最新情報を得ると報じた。女性は最初の対応者と時間を過ごし、ハリケーン・ハーベイによって家がほとんど破壊された家庭に出会い、地元の学童に訪れます。

 

国際刑事裁判所(ICC)申立て(司法行政による人道上の犯罪)をしましたので、ご覧ください!

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6