兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-07 Fox NewsのAlex Pappasは、トランプ大統領が今日エルサレムをイスラエルの首都と正式に認めたと報告している。トランプル大統領は、「これは現実の認識よりも多かれ少なかれだ」と述べた。それは何かをする必要があります。

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-07

トランプはイスラエルの首都としてエルサレムを正式に認めている

 "TRUMPは、エルサレムイスラエルの首都として、オマージュ大使館は米国を"

 

- Fox NewsAlex Pappas

 

Fox NewsAlex Pappasは、トランプ大統領が今日エルサレムイスラエルの首都と正式に認めたと報告している。トランプル大統領は、「これは現実の認識よりも多かれ少なかれだ」と述べた。それは何かをする必要があります。

 

大統領の宣言は、彼の主要なキャンペーン約束の一つを果たし、エルサレムは何世紀にもわたってユダヤ人と信仰の中心地であったという歴史的現実を認めている。また、トランプ大統領国務省に対し、テルアビブから米国大使館をエルサレムに移送するよう指示した。イスラエルのベニヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラエルの首都としてエルサレムを含まない平和は存在しないため、大統領の決定は彼の「古くからの永続的な真実へのコミットメント」を反映しており、「平和への重要な一歩」と述べた。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ザ・ヒルでは、ブラッドリー・ブレイクマンは、トランプ大統領が、エルサレムイスラエルの首都として認める決定をしたうえで、善行のためのヘブライ語「ミツバ」を実行したと書いている。この宣言は、1995年以来の米国の政策を最終的に実行し、「イスラエルパレスチナの和平プロセスを誠実に再開するために」使用することができるとブラーケマン氏は言う。

 

------------

 

エリ・レイクは、イスラエルの首都であるエルサレムを「平和協議の終結ではなく、始まりである」と認識していることをブルームバーグに示している。エルサレムに対する公式のアメリカの中立は、パレスチナの指導者が、中立性が「パレスチナの錯覚をもたらしている。十分な忍耐と怒りで、ある日、ユダヤ人は永遠の首都から追い出されるだろう」と述べた。

 

------------

 

移民ニュース​​では、ABC Newsジュネーブ・サンドは、米国の税関と国境保護(CBP)がメキシコの8つのプロトタイプをテストし始めたと報告している。 CBPは、さまざまな「違反の試みとその期間」に基づいて各プロトタイプを評価します。

 

------------

 

ウォール・ストリート・ジャーナルの編集委員会は、国家モニュメントで、トランプ大統領がベアーズ・イヤーズとグランド・ステアー・エスカランテ記念碑のサイズを縮小する命令は、「連邦超過を終わらせるだけでなく、地元住民の力を回復させる」と説明している。ビルクリントン大統領とバラク・オバマ大統領の「土地奪取」を行い、国民の大部分を国民に返還する。

 

国際刑事裁判所(ICC)申立て(司法行政による人道上の犯罪)をしましたので、ご覧ください!

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6