兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-11 ジョブズCEO、ハリケーンの影響が激減 ビジネスインサイダーのAkin Oyedele

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-11

ジョブズCEO、ハリケーンの影響が激減

 

ビジネスインサイダーのAkin Oyedele

 

Business Insiderの上級市場担当者であるAkin Oyedeleは次のように述べています。「この秋、致命的なハリケーンが南東部に襲われ、一時的に雇用が弱まった後も、雇用創出は依然として強く残っています。米国経済は11月に228000人の非農業部門の給与を追加した。これは経済学者の期待を上回っており、小売業の雇用は休暇の季節に先んじて強かった。製造業は31,000の雇用を追加し、米国の輸出に対するドルの影響により2016年の不況から回復した。全体の失業率は、17年ぶりの低水準で4.1%だった。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

AP通信によると、メアリー・トランプ氏のワシントン児童全国医療センターへの訪問について、彼女は個人的に患者とその家族に挨拶し、家族のクリスマスの伝統に関する子供たちの質問に答え、患者とその家族に「ポーラー・エクスプレス」を朗読した。

 

------------

 

ヒル次官補は、予算交渉が続く中で、政府のシャットダウンを避けるため、大統領が金曜日に一時的な資金調達法案に署名したと報じている。この措置は、1222日まで政府に資金を提供し、議会の指導者が交渉するのにさらに2週間を要する。

 

------------

 

スティーブン・コリンソン氏はCNNに、エルサレムイスラエルの首都と宣言し、米国大使館を町に移送する準備を開始することで、トランプ大統領が「約束を守る者」であり、「投票者に何をするかを実際に行う政治家」であると記している。

 

------------

 

ワシントン審査官のアンナ・ジアリテッリ氏によれば、国土安全保障省は、「テロリストが米国、または米国を攻撃するために化学、生物、放射線核兵器を使用することを防ぐ連邦政府の努力を監督する大量破壊兵器の対抗兵器の創設を発表したKirstjen Nielsen事務局長によると、「DHSは、インテリジェンス、運営、省庁間の関与、国際的な行動をまとめた、より統合されたアプローチに向かっている」と述べている。

 

国際刑事裁判所(ICC)申立て(司法行政による人道上の犯罪)をしましたので、ご覧ください!

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6