兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-14 ニューヨークタイムズ紙のジム・タンカースリー氏によると、共和党議員たちは共和党大統領にクリスマスまでに大統領に法案を提出することを目的として、来週の最終投票で党を維持するという原則的な税制改革案に着手したという。

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-14

「すべての人に給料を支払う」

 

ウォールストリートジャーナルのJames Freeman

 

ジェームス・フリーマン氏はウォール・ストリート・ジャーナル紙に、労働者が賃貸住宅手当のために何を意味するのかを理解すると、世代交代の法律が「世代間で大切になる」と書いている。

 

「市場が米国の復興を促している一方で、多くの人々は、改革の詳細に焦点を当てていないため、そのために何が入っているかを見ていない」とフリーマン氏は記している。同氏は、上院と下院の税制の下で、中産所得者が富裕層よりも高い割合で削減されていると説明しているカトー研究所のクリス・エドワーズ氏を挙げている。 "課税合同委員会の自由主義者さえも。 。 。今後10年間で中所得納税者に大きな減税をもたらすと認めている」とフリーマン氏は記している。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ニューヨークタイムズ紙のジム・タンカースリー氏によると、共和党議員たちは共和党大統領にクリスマスまでに大統領に法案を提出することを目的として、来週の最終投票で党を維持するという原則的な税制改革案に着手したという。

 

------------

 

ジョブクリエイターのネットワークAlfredo Ortiz大統領は、共和党の税法案が「アメリカのクリスマス・プレゼントが待っている」と主張している。これは、年平均59,000ドルを稼ぐ平均家族の連邦税の負担を排除し、75,000ドルを稼ぐ平均家族のための税額控除を半分にします。

 

------------

 

The Hillでは、パリのDennardは、GOP税制が黒人女性起業家(220万人以上の企業を所有しており、約40万人の従業員を雇用していると見積もられ、収益で560億ドルを生む)にどのように役立つのかを書いている。 「黒人女性の起業家にとって、議会は、トランプ大統領に、アメリカの人々のために求めてきたこと、すなわち長期にわたる税金救済のために、超党派的なやり方で働く必要がある」とデナード氏は言う。

 

------------

 

ヒルでも紹介されているカーティー・パブリッヒは、トランプ大統領が経済にもっと広範に配ってきたと言います。 「今年は、2016年に34,000件の損失が発生した後、138,000件の製造雇用が急増しました。 「11月だけで228000人の新規雇用が創出され、失業率は17年と低い」

 

 

国際刑事裁判所(ICC)申立て(司法行政による人道上の犯罪)をしましたので、ご覧ください!

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6