兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017年12月21日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。 資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください

2017年12月21日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下

日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。
資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。


拝啓。今日は、日本からクレイジーな野蛮なニュースをお届けします!

毎日新聞によると、上川陽子法相は19日、
市川市で1992年に会社役員一家4人を殺害したなどとして、
強盗殺人罪などで死刑が確定した事件当時19歳の関光彦(てるひこ)死刑囚(44)
=東京拘置所=の死刑を執行したと発表した。

事件当時少年だった死刑囚の執行は、
4人を射殺した永山則夫元死刑囚(事件当時19歳、執行時48歳)が
97年8月に執行されて以来となる。

また、群馬県で94年にあった親子3人殺害事件で
殺人罪などで死刑が確定した松井喜代司死刑囚(69)
=同=の死刑も同日執行された。

これが日本の人権に対する考え方です。

日本だけでなく中国も、当り前のように死刑が執行されています。
野蛮な「儒教文化」なのです。

日本が国連の人権条約のすべての条項に、批准する日は、果てしなく遠いと思います。

欧米と東洋では人権に対しす常識、道徳、倫理観が違うのです。

せめて、法律に記載されている条文は守って欲しいと思います!
日本においても法の下での統治を行うように、日本政府を糾弾して戴きたく、
毎日メールをしています。(下記に記載)


ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、
日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。
日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。ICCへ捜査をさせてください!
国連やG7、G20などでも議題として取り上げてください

ICCへの提出資料は下記にあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

アンゲラ・メルケル 閣下ガンバレ、そして私たちを助けてください!敬具。

(Yasuhiro Nagano)

皆様にお願いします。
皆さん、毎日発信しているこのニュースを拡散してください!
そうすれば、日本政府に人権侵害された、多くの国の被害者が救われます。
貴方の正義に期待します!