兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-21社長ドナルド・J・トランプがあるの下にABCニュースは、共和党 『最初の主要な立法勝利を』報告 『30年の税コードの最大のオーバーホール。』法案は、いくつかの特別な関心の抜け穴をなくすとObamacareの個々の任務を離れて行うことにより、税コードを簡素化。大統領は、アメリカ人が2月に始まる法案の影響を見ることになるだろうと述べた。 "この法案は、より多くの家賃を意味します。それは勤勉なアメリカ人のための素晴らしいクリスマスの贈り物になります。私はク

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-21

 

ウェストウィング読書|

  

トランプ大統領:税金勘定書「勤勉なアメリカ人のためのクリスマスの贈り物」

 

 

社長ドナルド・J・トランプがあるの下にABCニュースは、共和党 『最初の主要な立法勝利を』報告 『30年の税コードの最大のオーバーホール。』法案は、いくつかの特別な関心の抜け穴をなくすとObamacareの個々の任務を離れて行うことにより、税コードを簡素化。大統領は、アメリカ人が2月に始まる法案の影響を見ることになるだろうと述べた。 "この法案は、より多くの家賃を意味します。それは勤勉なアメリカ人のための素晴らしいクリスマスの贈り物になります。私はクリスマス前にそれをやりたかったと言いました。われわれはそれを済ませた」とトランプ大統領は言った。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

下院議員のポール・ライアン議長はウォールストリート・ジャーナル紙に対し、税制改革は勤労者の給料が増加することを意味すると述べている。スピーチ氏は、「この法案は、米国の法人税が先進国の基準に沿ったものとなるため、経済も同様になるだろう」と付け加えた。

 

------------

 

ロイター通信は、11月の米国住宅販売が11年ぶりの高水準を記録したと発表した。この数値は、「住宅が今年ほとんど停滞した後に勢いを回復している」という兆候である。

 

------------

 

ゲイリー・ヴァーヴルはインディアナポリス・スターに、主流メディアがトランプ大統領の成功を過小評価していると主張し、代わりに悲観的な物語に合わせてネガティブなものを絞ることを選んだと書いている。 Varvelは、大統領の多くの勝利の中で、税制改革、記録的な株式市場の高値、強い経済成長、消費者信頼感、低失業率、無数の司法上の任命、規制緩和などを挙げている。 「トランプは損失より多くの勝利を収めている」と彼は結論づけている。

 

------------

 

フォックスニュースはトランプ政権がどのように海外に拘束されている家庭を持ち帰ることに成功したかを説明している。フォックス・ニュースは、「ホワイトハウス国務省の高官は、大統領の重大な懸念を解決するために静かに背後で働いている。すなわち、外国政府とテロ集団が拘留している米国市民の解放を確保することだ」

 

 

日本を憲法、日本法、国際法を遵守する国にしましょう!

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6