兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

017年12月25日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓。日本の国技である「大相撲」は、連日、テレビのワイドショー 「(talk show)Japanese talk show is a TV show that some commentators discuss various topics.」 を賑わせています。 相撲はもともと神前で行われ、日本固有の宗教である「神道」にもとづき、神に奉納される神事です。 10月25日夜、地元の高校関係者とモンゴル国籍の力士である白鵬、日馬富士、

017年12月25日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下

拝啓。日本の国技である「大相撲」は、連日、テレビのワイドショー
「(talk show)Japanese talk show is a TV show that some commentators discuss various topics.」
を賑わせています。

相撲はもともと神前で行われ、日本固有の宗教である「神道」にもとづき、神に奉納される神事です。
10月25日夜、地元の高校関係者とモンゴル国籍の力士である白鵬日馬富士鶴竜の3横綱
同校OBの照ノ富士貴ノ岩石浦の関取衆3人を含む計13人が参加する食事会が開かれた。
ここで暴力事件が起きた。

横綱日馬富士(事件後引退)が貴ノ岩関に暴行した問題で、
日本相撲協会のガバナンスの欠如が浮き彫りになっています。
私は、この問題は、複雑だと思う。
日本の国技に外国人が参加するのは良いが、外国人が日本の文化、習慣になじむのは難しいような気がする。
この問題の解決は長引くだろう。
移民問題を考える良い機会になれば良いと思う。


英国の「EU」脱退意思は、移民・難民問題の対応で意見が分かれたからだと思っている。
私は英国がEUに戻る道を考えて欲しいと思っている。
EU各国も移民・難民問題で厳しい政治状況にあると思う。
英国が離脱意思を決めたころに比べてEU各国の国民の考えも変わってきていると思う。
強い「EU」であるためには、英国の残留は必要だと思う。
EU各国は英国にEU残留を働きかけて欲しい。


ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、
日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。
日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。ICCへ捜査をさせてください!
国連やG7、G20などでも議題として取り上げてください。
ICCへの提出資料は下記にあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

エドゥアール・フィリップ 閣下、ガンバレ!
そして私たちを助けてください!敬具。長野恭博