兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、1番目のメールです。 2018-01-22:今日の話題は「北朝鮮に、日本人拉致被害者を開放させたいならば、 まず日本政府がしている不法な拉致監禁をやめ、被害者に謝罪し名誉の回復等を行うことです。」


<公開メール>助けてください!


拝啓 政治家の皆さま 本日、1番目のメールです。


2018-01-22:今日の話題は「北朝鮮に、日本人拉致被害者を開放させたいならば、
まず日本政府がしている不法な拉致監禁をやめ、被害者に謝罪し名誉の回復等を行うことです。」
本日のEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください!

産経新聞によると、
北朝鮮による日本人拉致は、金正恩朝鮮労働党委員長による「人道に対する犯罪」だとして、
拉致被害者や、拉致の可能性が排除できない「特定失踪者」の家族らが
オランダ・ハーグの国際刑事裁判所(ICC)に、
金正恩氏の責任追及や処罰に向けた捜査などに着手するよう申し立てることが18日、分かった。

(ICC)は個人の犯罪を対象としている。
日本人拉致被害者に対する不法な拉致監禁の犯罪人が金正恩氏であるとする証拠はない。
拉致被害者の会」は日本政府が担当大臣を任命し、巨額の資金で支援している。政治ショーのようである。

(ICC)へは(ICC)の規定にそって請求すべきである。
規定では、(ICC)は捜査できないであろう。
日本政府は(ICC)への財政支援を盾に(ICC)を動かそうとしているがおかしい。

拉致被害者の会」にも、下記記載の犯罪について、協力を求めたが無視した。
不法な拉致監禁に「良い」「悪い」はない。

日本政府は、北朝鮮に日本人拉致被害者を開放させたいならば、
まず日本政府がしている不法な拉致監禁をやめ、被害者に謝罪し名誉の回復等を行うことです。

日本政府による、不法な拉致監禁の被害者はほとんどが外国人で、
その数は数えきれ程である。

ホワイトハウスは慎重な調査をしているとの報告ですが、
入管法に関する日本政府の不法な拉致監禁問題をICCへ勧告し、
そして日本政府を糾弾してください。


日本国家による人道上の犯罪を支援してください。
日本法だけでなく国際法違反です。

私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にありますので確認してください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。

(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)


************************************************************************************


政治家の皆様へ!


日本を憲法、日本法、国際法を遵守する国にするために、ご支援ください。
この事件は、適用法違反の事件です。そして個別の問題ではありません。
国会で立法した法律と、異なる司法行政が行われています。
事実を把握して、国会で糾弾し、正すことは政治家の責務です。


この事件で訴えている大きな誤りは2つです。

1.中国人やフィリッピン人が在留資格以外の働いたことは事実です、
入管法は働いた者と、働かせた者を平等に処分する規定です。
この事件では、在留資格以外で働いた外国人だけを刑事処分しています。
不法に働かせた者(雇用者)を、入管法73条の2(不法就労助長罪)で何ら処分していません。
そうであれば、働かされた外国人は無罪です。
これが法の下での平等であり、国際法のルールです。
であれば、いかなる不法就労に対する幇助者も存在しません。


2.私やフィリッピン大使館職員などに対して、
内容虚偽の雇用契約書を提供したとして、不法就労罪に対する、
刑法幇助罪を適用しましたが、適用法誤りです。

虚偽の書類提出による在留資格取得は、
行政処分である入管法22-4条の4(在留資格取消)です。
提供者は、同罪の幇助にはなりますが、刑法規定で刑事処分は出来ません。

基本的な法律違反の人権侵害です。
適用犯罪は、特別公務員職権乱用罪および虚偽告訴罪です


誤りを指摘していますが、過ちを認めません。
警察官、検察官、裁判官らの特別公務員が過ちを認めないのは、
法の下での統治がなされていない証拠です。

被害者は刑事事件の犯罪者とされハンディを背負っています。
早急に、被害者への謝罪、名誉の回復、損害賠償を行うように、
ICCへ進言してください。
また、G7、G20、国連などで、日本の人権侵害を糾弾してください。

日本国憲法、人権に関する国際法入管法に反する司法行政に対して、
国会議員や内閣は何もせず、無視しています。倫理観がありません。

この事件は、法を無視する行為であり、個別の案件とは言えません。
もはや日本は、法の下で統治されているとは言えません!
内閣や政党、国会議員らは、この事件を今日も握り潰しています。

国際社会は、法の下で統治されない日本や日本企業と取引できますか?
仮面の日本人を信用できますか?

法の下で統治されない国家は、闇で大量殺人が起きていると思います。
たくさんの行方不明者がいます。
たくさんの未解決事件があります。
たくさんの冤罪事件があります。
日本人は、泣き寝入りをしますが、私は泣き寝入りをしません!
日本人は、「他人の不幸は蜜の味」がすると言います。
日本の人権問題を深刻に受けとめてください。

昨年は、日本のこうした「不正を握り潰す文化」の露見が続出しました!
品質の不正、検査の不正などが相次いでいます!
日本人は、社内でも問題を握りつぶしてしまうのです。
国際社会は、これでも、仮面の日本人を信用できますか?

中国人は「天安門事件」を話題にすることを嫌います。
日本人はに、この司法の犯罪を話題にしてください!

国際社会は、法の下で統治されない日本や日本企業と取引できますか?
仮面の日本人を信用できますか?


ICCへの提訴(情報提供)資料の多くは、下記のHPにUPしてあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

起訴状も添付していますので、法律、国際法と照査してください。
私の主張に間違いがあれば、ご指摘ください。

皆様の正義に期待しています。


上記は本日、トランプ大統領、駐日大使館、OHCHR、ICC、国会議員、世界のメディア、
日本の労働団体、経済団体などへメールしたものです。
日本が、法の下で統治される国になるまで、毎日送信します。


長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************