兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。 2018-02-09:第1メール。 本日のトランプ大統領へのEメール内容は、以下はとおりです。


<公開メール>助けてください!


拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。


2018-02-09:第1メール。
本日のトランプ大統領へのEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください!

読売新聞によると、安倍首相は7日、来日中の米国のペンス副大統領と首相官邸で会談し、
核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への圧力を最大限まで高めていくことを再確認した。
9日に開幕する平昌ピョンチャン冬季五輪に北朝鮮が参加を決めたことで、
融和路線に傾く韓国に対し、圧力路線の継続を呼びかけることでも一致した。

会談後の共同記者発表で、首相は「平昌五輪の成功に向けた南北対話は評価するが、
北朝鮮が核・ミサイル計画を執拗しつように追求している事実は直視しなければならない」と強調。
北朝鮮の『ほほ笑み外交』に目を奪われてはならないことを訴えていくことで一致した」と述べた。

また、来日中のシュタインマイヤー独大統領は7日、
「国際社会が一致団結して北朝鮮の脅威に対応しなければならない」と述べ、
圧力をかけ続けると同時に、対話の道を模索すべきだとの認識をしめした。


北朝鮮に対して、「対話の道」に温度差はあるが、
日米やドイツは「圧力をかけ続ける」ことでは一致している。
北朝鮮が一日も早く、真の『ほほ笑み外交』を行い、核やミサイルの開発を断念することを希望します。
そのためには、国際社会は一致団結すべきです。


日本国家による移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪を支援してください。
日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にありますので確認してください。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。
(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)

 

2018-02-09:第2メール。
日本では、安倍首相の提唱する「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実、
連載シリーズ<NO 012>です。
日本こそ「法の下での統治」が必要です。
私が提訴したいのは、日本の司法関係者による「人道の罪」です。

本日のトランプ大統領へのEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。 助けてください!

今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:012です。

この4人の内の1人は結婚していて、奥さんからL社に電話がありましたので、
私は中国大使館に事情を説明して、領事支援や弁護士等の支援を受けるように説明したのですが、
前記の結果になりました。中国大使館は日本政府のハニートラップにかかっているのでしょう。
中国人民をなんら救済しなかったのです。

出所後、私は、中国大使館に、
私といっしょに幇助罪として懲役刑(執行猶予)を受けた金軍学はなんら日本の法律に違反していない。

また中国人4人は、法の下で不平等なのと、恣意的に処分されているので無罪であるから、
日本政府に抗議するように手紙と資料を送付したが、
大使館職員から電話があり、「日本政府のやることに中国大使館は意義をいわない」というのです。

「これは日本法に反するし国際法にも反することだよ」と説明しても日本政府を庇うだけでした。
ニートラップにかかっている中国人を相手にしてもしょうがありませんので、
習近平国家主席のご威光を待つことにしました。


日本にいる中国人は、日本政府から、どんな扱いを受けようと中国大使館は、
どうぞご勝手にということです。
中国は人口が多いので、1000人や2000人程度、どんな人権侵害を受けようと、
どうぞご自由にということです。
さすが共産主義の国には、共産党幹部以外には、個人の人権なんてないんだなあと思いましたよ。

NO:013へ続きます。

日本政府の不法な拉致監禁(適用法違反)は国際的な「人道上の犯罪」です!
トランプ大統領に支援をお願いします。
司法関係者、個人の犯罪としてICCへ提出しておりますので支援してください。
提出資料は下記にあります。

確認してください。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

敬具。

(このメールは、トランプ大統領だけでなく世界のメディア等に発信しています。)


私の情報 ***************************************************

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************