兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。 2018-03-22:本日のトランプ大統領等へのEメール内容は、拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください! 別のメールで、アメリカ車を日本に販売する方法を助言していますが、 日本のやり方は、不法ではないが汚いビジネスでしょう。 だからアメリカも同じやり方で販売しなさいと言っているのです。 日本は、移民政策も汚やり方です。 日本は単純労働者を受け入れないことを国是としています。以


<公開メール>助けてください!


拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。


2018-03-22:本日のトランプ大統領等へのEメール内容は、以下はとおりです。
尚、ICCへ、下記、文末に記載の「日本国の政府職員による、
移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪」を捜査するようにプッシュをお願いします。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください!

別のメールで、アメリカ車を日本に販売する方法を助言していますが、
日本のやり方は、不法ではないが汚いビジネスでしょう。
だからアメリカも同じやり方で販売しなさいと言っているのです。

日本は、移民政策も汚やり方です。
日本は単純労働者を受け入れないことを国是としています。
だから入管法で、厳しく在留資格外労働を処罰しているのです。
しかし、汚いやりかたで労働者を海外から受け入れています。

日本人は、汚いやり方が好きですから、
まずやったことは、留学生を大量に受けいれる政策を始めました。
その留学生を単純労働者として使っているのです。

次に始めたのが、「技能研修生、技能実習生」制度です。
「技能研修生、技能実習生」は労働者ではありません。
名前の意味のとおりで、技能を研修や実習で習得させるものです。
しかし現場では、労働者として使うのです。
大量の能研修生、技能実習生が入国して働いています。
しかし彼らは正規の労働者ではないので、労働者として保護されません。
賃金が安いのです。残業手当すら満足に貰えない過酷な労働をさせられています。

それで、その実習、研修の職場から逃亡するのです。
逃亡して働くと不法就労(資格外活動)です。

私は、将来「従軍慰安婦問題」のように、政治問題化することを危惧しています。明日に続きます。


「世界には、人権や言論の自由を尊重する強い国が必要だ」日本国の政府職員による、
移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪を糾弾してください。
日本法だけでなく国際法違反です。人道上の犯罪に時効はありません。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
資料は下記にあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

命には限りがあります!早く助けてください!敬具。
(このメールは、すべての国際社会に配信しています)


私の情報 ***************************************************

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************