兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。 2018-03-28:本日のトランプ大統領等へのEメール内容は、以下はとおりです。 尚、ICCへ、下記、文末に記載の「日本国の政府職員による、 移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪」を捜査するようにプッシュをお願いします。

<公開メール>助けてください!


拝啓 政治家の皆さま 本日のメールです。


2018-03-28:本日のトランプ大統領等へのEメール内容は、以下はとおりです。
尚、ICCへ、下記、文末に記載の「日本国の政府職員による、
移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪」を捜査するようにプッシュをお願いします。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください!

メルケル首相の難民の積極的な受け入れは、
メルケル首相の「難民との連帯感です」これを、
ドイツ国民や欧州諸国のすべてに共有できなかったのです。


思い出しましょう。
当時、ドイツに向かう多くの難民たちがハンガリーの鉄道の駅で動けなくなっていた。

ドイツは1990年まで東西に分かれていたが、
民主化を求めた旧東ドイツの住民は西ドイツに亡命するためにハンガリーに出国し、
そこから電車で西ドイツに向かった。
東ドイツの国民にとっては忘れられない光景だと思います。

東ドイツ出身のメルケル首相にとって、
ハンガリーで止められた難民の姿に心を動かされたのだと思います。
これは、同じ思いをした東ドイツ出身者でなければ、
欧州連合条約第2条」を心から理解できないと思います。


EUにおけるメルケル首相の難民受入政策は、
ドイツ人やEU各国の国民を大きく不安の底に落としました。

そしてアメリカ国民まで、恐怖のどん底におとしました。

そこに登場し、アメリカを復活せようとしたのが、トランプ大統領だと思います。

トランプ大統領、自由と民主主義そして「法の支配」のために、ガンバレ!


「世界には、人権や言論の自由を尊重する強い国が必要だ」日本国の政府職員による、
移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪を糾弾してください。
日本法だけでなく国際法違反です。人道上の犯罪に時効はありません。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
資料は下記にあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

命には限りがあります!早く助けてください!敬具。
(このメールは、すべての国際社会に配信しています)


私の情報 ***************************************************

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************