兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-20a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年4月19日 今日の運転

自由と民主主義有難う

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-20a 】

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018419

今日の運転

 

ドナルド・Jトランプ大統領は本日、フロリダ州キーウエストの共同仲介タスクフォース・サウスと会う予定です。任務部隊の仕事を手助けするために、彼は、薬物と犯罪者が私たちの国に入ることを可能にする抜け道を閉鎖するよう、議会に求める。

 

 

 

アメリカのハートランドで起こっていることを見てください

 

アメリカは税金のために設立され、「表現なしの課税なし!」と叫びました。アメリカ人がドナルド・J・トランプを政府改革に選んだとき、アメリカの歴史における税コードの最も徹底的な見直しは自然な場所でした始めること。

 

減税は、私たちの心の中に広がる楽観主義の鍵です。今日、いくつかの中西部諸国は、国内最低失業率を誇っています。アメリカのインテリアの主要産業は繁栄しており、17年ぶりに最速の賃金上昇を予想している。 「ジム・ジャスティス(R-WV)知事は今月、トランプ大統領に語った。「私は50番に疲れて走った。

 

その理由は次のとおりです。税金と赤字カットはサービスをカットすることではありません。実際、それは逆です。トランプ大統領は政府を合理化して、それを最も必要としている地域社会にとってより効果的に働かせるようにしています。最近の例の1つは、主要インフラプロジェクトのための環境レビュープロセスを迅速化するための政府の決定です。

 

大統領の計画は、国のすべての地域で機会を拡大することです。これまでのところ、それは働いています。

 

 

 

ファースト・レディ・バーバラ・ブッシュの遺産

 

バーバラ・ブッシュはアメリカで最も目立つ家族の一人である "ロック"でした。ジョージ・W・ブッシュ元大統領は、今週、6歳の母親と17歳の祖母が「私たちをつま先につけ、私たちを笑い続けた」と述べた。 「私はバーバラ・ブッシュが私の母親だったのは幸運な男だ」

 

ブッシュ大統領の遺産は、母親としての役割をはるかに超えています。彼女は彼女の夫、ジョージ・HWブッシュ大統領の信頼できる顧問として働き、彼女は彼女の人生を通して識字の原因をしっかりと擁護しました。彼女はレーガン政権時代に500を超える識字活動に参加し、米国のファーストレディになる前にも参加しました。

 

彼女はまた、女性のエンパワメントに関する超党派の象徴でした。彼女は夫の大統領就任式やその他のホワイトハウスの行事に偽の真珠を着ていた時、彼女は「彼女は本当に好きだから」と批判した。

 

バーバラ・ブッシュは "家族と国をとりわけ"、メアニア・トランプ卿は言う。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルドJトランプ大統領と日本の安倍晋三首相| 2018417

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6