兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま 本日のメールです。 日曜版  2018年4月22日 貴方のできることをしてください。 日本の #metoo セクハラ問題は、やっと先進国並みになってきました!


<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま 本日のメールです。

日曜版  2018年4月22日 貴方のできることをしてください。

日本の #metoo セクハラ問題は、やっと先進国並みになってきました!

日本のマスコミは、ニュースの取材活動のため、政府や官僚に従順です。
マスコミは権力者が怒る記事は掲載しません。
マスコミは政府や警察、検察などの幹部職員の不正(犯罪)は、握りつぶして報道しませんでした。
セクハラについても、多くの女性が泣いてきました。

唯一、立ち上がったのは、東京新聞の女性記者です。
安倍首相に近い記者を準強姦罪で訴えて、実名と素顔で「被害者のKaori嬢」を報道しました。
このニュースは海外のメディアでも報道されました。

今回は、財務省のトップである福田事務次官が、テレビ朝日の女性記者にセクハラをした問題です。
週刊新潮」でスクープされて一挙に表面化しました。

問題を大きくしたのは、女性記者は上司に相談し、
テレビ朝日での報道を提案したのですが、無視されたのです。
それで彼女は「週刊新潮」に証拠の録音データを添えて情報提供したのです。

テレビ朝日は糾弾されています「なぜ、女性記者を助けなかったのか」「なぜ握りつぶしたのか?」。
言うまでもなく、メディアは財務省を庇ったのです。
セクハラよりも利権が大事なのです。

これが、日本の社会です。新聞やテレビの報道までが、
政府と一体になって、事件を握り潰すのです。
日本に「人権」とか「法の下での統治」は遠い理想です。

私の事件でも、検察などの関係者は今でも握りつぶしています。
国際社会の糾弾が必用です。ご支援ください。

警察官、検察官らの「裁量権」の乱用は不法です。
詳しくは、毎日のメールをご覧ください。
ICCへの提出資料は下記にあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

貴方の正義で、各国の被害者を救済してください。敬具 長野恭博 


メディアへお願い ******************************************

この人道上の犯罪は、北朝鮮による日本人拉致犯罪よりも酷い犯罪です。
日本政府関係者の信じられない、「適用法違反の人道上の犯罪」を、貴メディアで紹介してください!
貴方のの正義ある行動が、地球上からテロ犯罪をなくすことにつながります!

私の情報 ***************************************************

下記のプログで公開しております。
http://omoide-tommy.seesaa.net/
https://toworldmedia.blogspot.jp/


名前 YasuhiroNagano長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************