兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-22a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年4月20日 今日の運転

自由と民主主義有難う

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-22a 】

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018420

今日の運転

  Mike Pence副大統領は、午後、インフラに関する円卓会議のために交通事務局長のElaine Chaoに参加する予定です。大統領の計画を参照してください。

マリアンヌ・トランプ卿とドナルド・Jトランプ大統領は、トランペット行政の第1回国家訪問のために、フランス大統領エマニュエル・マクロンを火曜日に主催する準備をしています。

今日、イワンカ・トランプと米国財務省ジョヴィータ・カルランザ財務長官はオハイオ州ロッキー川を訪れ、賃上げについての市役所を開き、トランプ大統領の減税を削減しました。

 

 

 

不法麻薬取引を解体するチームに会う

 

トランプ大統領はキーウエストで共同仲間特別委員会南を訪ねた。タスクフォースは、多くのアメリカ人が聞いたことのない重要なチームです。武装勢力や連邦機関の主要職員が率いるこの麻薬取引を解体する努力は、無数のアメリカ人の命を救った。

 

タスクフォースは、2017年度に記録的な薬物生産に直面した。これに対応して、283トンのコカインと5キロのヘロインの撲滅と麻薬密売組織の疑いのある900人の拘留を支援した。タスクフォースは、国際連合をリードするために、世界中で4200万平方マイルの驚異的な領域を監督しています。

 

トンプット大統領は、「私たちは皆さんの後ろにいます。大統領は議会民主党に対し、麻薬や人身売買業者が米国に流出することを可能にする抜け道を閉鎖することでタスクフォースを支援するよう求めた。 「国境の保護が必要だ。我々は壁が必要だ」と彼は言った。

 

トランプ大統領は、薬物流出に対抗してアメリカの命を救う特別部隊を訪問します。

 

 

 

「当初から私たちはそれを打ち明けました」

 

大統領は今週、日本の指導者、安倍晋三と首脳会談を行いました。これは、トランプ大統領が就任して以来、6人の会議と3人の大サミットを記録した。大統領は、「当初から、私たちはそれを打ち負かした」と述べた。 "その関係はとても良いものです。"

 

北朝鮮の非核化が議題に上った。ホワイトハウスと麻生総理は、トランプ大統領金正日キム・ジョンウン)大統領の会談で、北朝鮮がすべての弾道ミサイル大量破壊兵器を放棄するまで、世界最高レベルの大キャンペーンを継続することを強調した。その点は否定できない。

 

アメリカと日本も貿易交渉を強化することに同意した。ロバート・ライトヒャー米貿易代表部(USTR)代表は、同盟国との自由貿易、公正貿易、相互貿易という大統領の目標を踏まえ、米国側の議論を主導する。トンプル大統領は、「関係は私たち全員がとても良い関係にあり、今は貿易赤字をどのようにしているのか見てみよう」と述べた。

 

短いハイライトのリールを見たり、今週のサミットの概要をMar-a-Lagoで読んでみてください。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルドJトランプ大統領ホワイトハウスジョン・ケリー首席補佐官、キーウエストのジョイント・インターエージェンシー・タスクフォース・サウスの国土安全保障担当官Kirstjen Nielsen | 2018419

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6