兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-27a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年4月26日 今日の運転

自由と民主主義有難う

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-27a 】

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018426

今日の運転

  ドナルド・Jトランプ大統領は、2018年の傷つきの戦士プロジェクト兵士ライドのために、サービス会員と退役軍人を今日のホワイトハウスに歓迎する。 ET 10:30 a.m.にライブを見る

サラ・サンダースの報道官は、「私たちの娘と息子を雇う日」を記念して、今朝、ホワイトハウスのプレス隊員の子どもたちと午前ブリーフィングを行います。

エントリー制限について知っておくべきこと

 

最高裁は昨日、テロ行為から米国への脅威が高まっている国々からの旅行を制限するというトランプ大統領の宣言について議論を聞いた。 「この宣言は、外交政策と国家安全保障に関するものだ」とNoel J. Francisco司法長官は正義を語った。

 

トランプ大統領の行動は、アメリカの選別と査読を強化するだろう。昨年9月、大統領は特定の国の国民に入国制限を設けました。この宣言は、一部の国が住民に関する情報を米国と適切に共有していないか、あるいは国家安全保障に関連する他の危険要因を提示したと広範な見直しが行われた。

 

大統領の最優先事項はアメリカ人の安全です。賢明なエントリー制限がその優先順位を前進させます。実際、トランプ大統領の行動に続いて、他の国々は、米国に入国しようとする個人を適切に看護する能力を強化する新たな安全対策を採用しています。

 

トランプ大統領の入国制限について知っておくべきこと

 

 

 

私たちの負傷した戦士を歓迎する

 

退役軍人にとっては、民間人の生活に戻すことは困難です。私たちのヒーローの多くは、武装勢力の奉仕に伴う様々な身体的挑戦はもちろん、退院時のうつ病や外傷後のストレス障害に苦しんでいます。このコミュニティのリソースは不可欠です。

 

幸いなことに、Wounded Warrior ProjectWWP)が協力してくれました。 WWPの貴重な使命は、軍隊からの移行を円滑にすることができる同僚や他の機会にそれらを結びつけ、「傷つけられた戦士を尊重し権限を与える」ことです。今年で15年目になる兵士ライドは、WWPの最大のイベントのひとつです。

 

今日、トランプ大統領は、これらのヒーローの一部をホワイトハウスに迎え入れています。大統領は、昨年のソルジャー・ライド中に「大統領は私たちの人々を結びつける忠誠心の神聖な絆を戦いで鍛えた」と述べた。 「私たちの国、私たちの価値、私たちの生き方は、あなたのおかげで耐えられます。勇敢なアメリカ人があらゆる世代で育つからです。

 

トランプ大統領が昨年、負傷した戦士たちを歓迎したときの写真やビデオを見る。

 

もっと見る:今日のイベントを午後1030分頃に見る

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ファーストレディメラニアトランプとフランスのマクロン| 2018424

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6