兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-29a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年4月27日 今日の運転

自由と民主主義有難う

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-29a 】

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018427

今日の運転

  アメリカ人は今年の冬季オリンピック9個の金メダルを獲得し、全体で23個を獲得しました。ドナルド・Jトランプ大統領は今朝、アメリカのオリンピックを祝福しました。ここを見てください。

トルフ大統領は、メルケル夫人の最近の第4期再選に続いて、ドイツの首相、アンゲラ・メルケルを今日ワシントンに歓迎している。 1:50 p.m.でライブを見るET

アメリカの新しい国務長官、マイク・ポンペオに会う

 

昨日、上院はマイク・ポンペオが第70国務長官になることを容易に確認しました。昨年からCIAディレクターを務めていたポンペオ氏は、全会一致で共和党の支持を得て、いくつかの重要な民主党議員の投票を得ました。 CIAディレクターと公務員としての彼の代表的なキャリアとしての彼の著名な時間を考慮して、私は今週、Joe ManchinD-WV上院議員がマイクポンペオを確認する投票を行う。

 

ポンペオの超党派的な確認は彼の記録に証明する。全国の新聞編集委員会は、本能と経験の貴重な組み合わせを称賛しました。ウォールストリート・ジャーナル紙は、「彼はCIAの秘密主義的サービスを活性化し、トランプ・オプションを北朝鮮に与えようと努力し、大統領の信頼を得た」と述べた。

 

トランプ大統領はポンペオを真の​​愛国者と呼んでいます。 "彼は常にアメリカの利益を最初に置く。彼は私の信頼があります。彼は私のサポートをしています。今日、彼は私のおめでとうございます、 "大統領は声明で言った。

 

マイク・ポンペオの確認に関する大統領トランプの声明を読む。

 

詳細:Mike Pompeo国務長官になるためのユニークな資質をご覧ください。

 

 

 

薬のキャビネットには何が入っていますか?

 

毎日、アメリカ人は未使用の処方薬を処方されています。これらの残された薬は、しばしば薬のキャビネット、クローゼット、および家のいたるところの他のスペースに巻き込まれます。未使用または期限切れの薬はしばしば無害に見えるが、多くは偶発的な中毒、過剰摂取、および全国の盗難に寄与する。

 

明日はそれを変える手助けをする良い日です。トランプ大統領は、428日(土)、明日、第15回全国処方箋薬を取り戻すことを発表しました。毎年2回開催され、テイクバックデーは、家族が、何千ものドロップのうちの1つで期限切れまたは未使用の処方薬を処分する機会ですオフサイト。

 

廃棄は、郵便でも安全に行うことができます。 CostcoCVSRite Aidなどの複数の小売薬局では、郵便料金の支払いを受けた封筒を左薬の郵便物に販売しています。無料の郵送封筒は、国家安全委員会によっても提供されています。

 

薬のキャビネットには何が入っていますか?今日は見つけ出すのが良い一日です。

 

ウォッチ:大統領の週刊誌「テイク・バック・デイ」

 

 

 

その日の写真

 

D. Myles Cullenによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、傷ついた戦士プロジェクトの兵士ライドで発言を行う| 2018426

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6