兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-02a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月1日 今日の運転

自由と民主主義有難う

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-02a 】

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス201851

今日の運転

  ドナルド・Jトランプ大統領は、今シーズン空軍と海軍を敗北させた陸軍大学のサッカーチームに、司令官のトロフィーを贈呈します。 12 pmでライブを観るET

大統領はSouthwest Flight 1380の乗組員に会い、2週間前に1人の命を奪った機器の誤動作の後、彼らの英雄的な行動に感謝します。

イスラエルは、昨日イランのミサイル提供可能核兵器開発に関する情報を公開した。サラ・サンダース報道官からの声明を読んでください。

私たちの次のCIAディレクターの静かな愛国心

 

先週、CIAのジーナ・ハスペル副局長は、アメリカの70番目の国務長官であるマイク・ポンペオの誓いを受けて、演出責任者の役割を引き受けた。ハスペルは、ポンパオ長官をCIAの舵取りで恒久的に掌握するためのトランプ大統領の大統領です。

 

CIAでのサービスは、非常に静かで、アメリカを安全に保つための舞台裏での仕事です。これらの男性と女性の名前は多くの人には知られていないが、国家安全保障への貢献は不可欠である。ハスペルの機関内での上昇は、これらの公務員の重要な仕事の証です。

 

秘書Pompeoのように、Haspelの信任状ははるかに広がっています。彼女は冷戦の終焉を迎えてCIAに加わり、何年も後に、アルカイダの熱くなることに対する闘いで、彼女はCIAカウンターテロリズムセンターへの移転を要請した。彼女の仕事初日は2001911日でした。

 

その愛国心の感覚は、まさにアメリカ人がCIAディレクターに値するものです。

 

 

 

保護者がいない外国人児童についての新しいデータ

 

アメリカの多孔性移民制度の費用は引き続き上昇しています。 4月末には、201610月から201712月までにニュースが壊れましたが、保健福祉省(HHS)は、届出しようとした7,635人の非保護外来未成年者のうち1,500人近くを見つけることができませんでした。

 

ロブ・ポートマン(R-OH上院議員は、「移民政策についてどう思うか気にしない、間違っている」と述べた。彼は正しいです:毎年米国に不法に入国する無人の外国人児童(UAC)のごくわずかな割合が最終的に削除され、公共の安全上の大きな課題になります。

 

民法の抜け穴は、UACとアメリカ市民の両方を危険にさらしてしまいます。ほとんどのUACは、ホンジュラスグアテマラエルサルバドル高齢ティーンズ(16-17歳)です。一部は、米国に侵入するために移民システムを使用するMS-13暴力団のメンバーですが、暴力団員ではないUACは依然としてMS-13から害を受ける危険があります。この壊れたシステムは誰にとっても危険です。

 

トランプ大統領がこの問題を解決するために議会にどのように呼びかけているかの詳細をご覧ください。

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルドJトランプ大統領ナイジェリア連邦共和国のブハーリ大統領| 2018430

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6