兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-02c 】 ウェストウィング読書|    税制政策、規制緩和は経済に活力を与えている

自由と民主主義有難う

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-02c 】

ウェストウィング読書|

  

税制政策、規制緩和は経済に活力を与えている

 

「昨年12月、ロナルド・レーガンホワイトハウスに入って以来、トランプ大統領は連邦税コードの最大限の見直しに署名しました。その法律は、中小企業に歴史上初めて20%の税額控除を提供しました」クリスティ・ノエム(Kristi NoemR-SD)議員はアーガス・リーダーに執筆しています。また、「トランプ大統領が就任して以来、1,600件以上の不要な規制が廃止され、企業の成長と成長のペースを加速させることができました。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

トランプ大統領は、サウスウェスト航空機のパイロットと乗組員が先月、緊急着陸を余儀なくされたことを賞賛した」とメリッサ・クイン氏はワシントン審査官に報じた。トラフト大統領は、「1380年南西部の乗組員と乗客の行動は、わが国の大きな特徴を示している」と述べた。

 

------------

 

ワシントン・フリー・ビーコンは、元CIAのマイケル・ヘイデン監督は、ドナルド・トランプ大統領のCIA理事ジーナ・ハスペル氏が「絶対的な最善の選択」だと述べたと述べている」と語った。キャメロン・カウソーン氏は「ハスペル氏は1985年以来、彼女は最初の女性CIAのディレクターになるでしょう。

 

------------

 

ジム・リッシュ上院議員R-ID)は、「小規模ビジネスの楽観主義は、税制改革やその他の政策変更により過去最高を記録しているため、今年の全米中小企業週間は過去とは異なる」と述べている。 "今日の中小企業経営者とアメリカの労働者は、不確実性や過度の規制から逃れようとしている安堵を得ています。

 

------------

 

CNBCの報道によると、中小企業の従業員は、先月人事部門のPaychexの報告書によると、先月の賃金が2年以上で最も高い水準に上昇したと報じた。バークレー・ラブレアース・ジュニアは、「4月の毎年の収益は、 3.25パーセントの、2016年以来の最高のショー。

 

------------

 

ポールベダール氏は、ワシントン審査官に対し、「不法移民の地位を扱った訴訟の滞留は100万を超えており、裁判官と移民法廷が裁判官の雇用努力を強化し、古紙システムをデジタル化し、ベダール氏は、違法移民裁判事件の滞留により延期延期数が684,000以上に増加したと説明している。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6