兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-02b 】 ウェストウィング読書|    トランプのタックスプランはアメリカのために働いています

自由と民主主義有難う

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-02b 】

ウェストウィング読書|

  

トランプのタックスプランはアメリカのために働いています

 

「今年の春、アメリカ人が税金を納めたとき、何十年にもわたって給料を打ち負かし、アメリカ企業を競争力のないものにしていたシステムをもって、彼らは最後に取り組んだ」とWilbur Ross商務長官はCNBCの編集部に記している。

 

ロス長官は、「12月にトランプ大統領が法律に署名した税制改革と雇用法は、すでに米国の家族、労働者、企業に利益をもたらしている」と付け加えた。 「米国は今後数年間、税制改革によって生み出される経済的利益を引き続き享受する」と述べた。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ワシントン審査官では、トランプ大統領が「米国とメキシコの国境の壁のための資金を増強し、違法移民を誘発する抜け穴を終わらせるために議会に呼びかけた」と報告した。 「私たちのような法律を持っている国は世界のどこにもない。彼らは今、私たちの国の安全のために変わらなければなりません。

 

------------

 

北朝鮮金正日キム・ジョンウン首席秘書官と会談したマイク・ポンペオ国務長官は、政権の核兵器プログラムの終結を交渉する「真の機会」を見たと述べた。ポンペオ事務局長は、「我々は行動や行動を探すだろう」と説明した。そして、その時まで、大統領は、我々がそれを達成するまで、圧力キャンペーンをその場で維持することを信じられないほど明確にした」

 

------------

 

スティーブン・ミンチン財務長官は、米国は持続的な経済成長の目標に向けて順調に進んでいると語った。 「経済は素晴らしいと思う」とムンチン氏は、トランプ政権下で3%のGDP成長率を持続し続けていることを指摘している。

 

------------

 

201610月から201712月まで、保健福祉部は、届出しようとしていた7,635人の非保護外来未成年者のうち1,500人近くを見つけることができなかった.Liila Miller氏はPBS Frontlineで報告している。ロブ・ポートマン(R-OH上院議員は、「移民政策についてどう思うか気にしない、間違っている」と述べた。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6