兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-8a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月7日 先日

 

  マイク・ペンス副大統領は、ワシントンで開催される米国国家機構会議で、ベネズエラの状況に取り組む予定である。 1:25 p.m.でライブを見るET

ファーストレディーのメラニアトランプは、ファーストレディとしてのコアイニシアチブを発表するための打ち上げイベントを開催します。午後3時にライブを見るET

 

 

 

トランプ大統領への家族の手紙

 

ドナルド・Jトランプ大統領は土曜日にオハイオ州クリーブランドに住み、12月の減税法が雇用と賃金に与える影響について地域住民と話し合った。 3月現在、クリーブランドだけでも、トランプ政権が就任してから3,300の新しい製造雇用を得ている。

 

オハイオ州とネーションの労働者家族は、近年、減税が生活に与える影響について、トランプ大統領と話を共有しました。土曜日も変わりませんでした。オハイオ渓谷の居住者であるSharlene Thorntonは、その違いについて話しました。給与が支払われるまでに数百ドルは、一生懸命働く家族のために作ることができます。

 

「私がここにいる理由は、あなたに手紙を書いたからです。」と彼女は大統領に語った。 "そして、私はそれが本当に読まれるとは思っていませんでしたが、そうでした。彼らは聞いています」ソーントン夫人はクリーブランドの群衆に言った。

 

Sharlene Thorntonの大統領宛の手紙を読んでください。

 

ウォッチ:大統領は、オハイオ人と、税制救済とトランプ経済について話しています。

 

 

 

4%以下の失業率

 

金曜日、トランプ大統領オハイオ大統領に先立って、経済に関するより良いニュースが壊れた。労働統計局は、4月の雇用統計によると、米国は先月、製造業(24,000人の新規雇用)、建設(17,000人)、鉱業と伐採(8000人)を含む164,000件の新規雇用を先月追加した。

 

失業率は2000年以来初めて、すべての新しい雇用で4%を下回った。また、景気後退の平均5.3%を大きく下回った。

 

歴史的に苦労している多くのグループは、彼らの見通しが改善するのを見ている。アフリカ系アメリカ人の失業率はこれまでの最低値を記録し、成人女性の失業率は3.5%となり、17歳以上で最も低い水準にあります。

 

あなたは4月の就業報告書について知っておくべきことを見てください。

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領がジョイント・ベース・アンドリュースでマリン・ワンに就任| 201855

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6