兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-8b 】 ウェストウィング読書|    ファーストレディメラニアトランプは子供たちを助けるために「ベスト」イニシアチブを発表

 

マサチューセッツ州のファーストレディは、子どもの福祉、ソーシャルメディア利用、オピオイド虐待に取り組むことに焦点を当てると発表した。

 

「元気でバランスのとれた生活の重要性について子どもたちを教育する上で最善を尽くすべきであり、そうすべきだ」と大統領はドナルド・Jトランプ大統領が出席したバラ園からの演説の中で語った。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ニューヨーク・ポストの編集委員会は、「メナリストであっても、民主党トランプ大統領に反対することに対する全面的な執着は、今週、CIA理事長ジナ・ハスペル氏が上院情報委員会に先立って新たな段階を開く」と述べている。 「ジーナ・ハスペルは、トランプの最も有能で格別な任命の一つです。彼女は党首の劇場を使わずに迅速な確認が必要だ」

 

------------

 

The Hillでは、30年にわたるCIAのベテランであるMark S. Sparkmanは、「米国上院がHaspel氏を確認すると、当局と私たちの国にとって誇りに思う日となるだろう。彼女は、常にミッションと国を最初に置く模範的な指導者を得ることになるだろう」とスパークマン氏は付け加えた。「彼はジーナ・ハスペル氏が代理店の優れたリーダーとなり、諜報機関の上層部に大きな自信を持っていると自負している」

 

------------

 

McCarthy首相は、ワシントンの審査官で、「トランプ大統領と議会の共和党大多数が無駄な支出を減らし、財政再建のための措置を取る」と説明している。マッカーシー首相は、民主党議会の共和党員とトランプ政権は、物事を終わらせ、我が国が直面している課題に取り組むために、慣習的で創造的な措置になっている」

 

------------

 

ニューイングランド・パトリオッツのビル・ベリチック監督と元ニューヨーク・ヤンキースマリアーノ・リベラは、スポーツ、フィットネス、栄養に関する大統領評議会のためにドナルド・トランプ大統領が指名した人々の中にいる」とESPNは報告する。 「スポーツ、フィットネス、栄養に関する大統領評議会は、アメリカ人が身体活動と栄養のバランスをとる健康的な生活様式を築くよう励ます」と語った。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6