兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-10a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月9日 先日 •

 

  ドナルド・Jトランプ大統領は、米国の壊れた移民制度からの脅威について議論するため、内閣総理会議を開催する。もっと詳しく知る。

大統領は今日の午後、軍の母親や配偶者にエグゼクティブ・オーダーに署名する予定です。 3:10 p.m.でライブを見るET

 

 

 

トランプ大統領は、欠陥のあるイラン案件への米国の参加を終わらせる

 

トランプ大統領は、「イランとの合意には欠点がある」と昨日、ホワイトハウス外交記者会からの演説で述べた。 「何もしなければ、何が起こるか正確に分かる。短期間で、世界有数のテロ支援国が、世界で最も危険な武器を手に入れようとしている。

 

大統領は、アメリカが契約から撤退すると発表した。同協定は、米国の国家安全保障上の利益を守り、イラン政権を強化し、イランに核の研究開発を保障することを許さなかった。イスラエルの新たな証拠によると、イランの指導者たちは過去の核兵器開発努力について嘘をつき、悪意をもって協定を締結したことを確認している。

 

米国は直ちに制裁の再始動を開始する。これらの罰則は、イランの経済の重要な分野を標的とし、中東諸国における悪意のあう行為の過程を変えるよう圧力をかけている。また、グローバル・ファンドがテロへの流れを止めることを保証する。

 

イランの核取引を撤回するトランプ大統領の決定について、さらに学んでください。

 

ウォッチ:昨日のスピーチからの要点

 

 

 

ジーナ・ハスペルは国家安全保障を擁護している

 

今日、上院はジーナ・ハスペルを中央情報局(CIA)長官として上院情報委員会の聴聞会で確認するプロセスを開始する。ハスペル氏は確認を得る予定であるが、一部の上院議員は、彼女の指名に反対することで政治的利益を国家安全保障の上に置いている。

 

ハスペルは賞を受賞したキャリアインテリジェンスオフィサーであり、共和党民主党の元国家安全保障指導者から賞賛を集めています。一部の上院議員は、彼女に投票すると脅迫することで、これまで33年間、CIAのディレクターに任命された最初の女性、そしてCIA役員の初任者を52年間で監督に任命しようとしている。

 

彼女に対する反論や誤解を繰り返しているにもかかわらず、Gina Haspelは彼女の国を尊敬して奉仕しているという事実が示されています。現在と元の情報当局者は、彼女が「確実に正直で」「専門的に」、「高い道徳的性格」を持っていることを証明している。

 

ジーナ・ハスペルについての事実と、なぜCIA公務員に対する攻撃がうまくいかないのかを見てください。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、共同総合行動計画201858

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6