兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-10b 】 ウェストウィング読書|    北朝鮮から解放されたアメリカ人拘禁者

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、「北朝鮮の労働収容所で拘束された3人のアメリカ人は水曜日に自由に帰宅した」とNBCニュースのAlastair Jamiesonが報じた。 「ポンペオは、トランプと北朝鮮の指導者の歴史的対面の会談の日程と場所を確定するために、平壌にいた」

 

 

"[マイク国務長官]ポンペオと彼の「ゲスト」は、アンドリューズ空軍基地に午後2時に着陸する予定です。午前中に。私はそれらを迎えるためにそこにいます。非常にエキサイティング! "トランプ大統領はつぶやきました。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ワシントン・フリー・ビーコンは、マルコ・ルビオ(R-FL上院議員が、トランプの候補者であるジーナ・ハスペル(CIA)の指導者として、「あなたのような誰かがあなたの歴史を持ち、あなたの奉仕と犠牲を記録し、優秀 。 。 。ルビオ上院議員は、ハスペル氏は、CIAの公務員について尊敬し、尊敬するすべてを具体化していると付け加えた。

 

------------

 

「最後に、米国の大統領はイランの危険で成長している力を後押ししている」とニューヨークポストの編集委員会は記している。編集者は、「オバマ大統領の間違ったイランの取引を撤回し、制裁を再開することを、トランプ大統領が決定した大統領が、ムラに明確なメッセージを送ることを説明する。

 

------------

 

Cipher Briefは、元CIA役員72人がジーナ・ハスペル氏を次の機関長に任命したと報告している。 「彼女には、仲間と指導者が欲しいもののイメージが見えました」と官僚は共同声明で述べました。

 

------------

 

ワシントン・エグゼクティブ編集委員会は、「米国の大統領がイランに対して行った最善の報道のひとつで、トランプ氏は、米国が悪い交渉ではもはやハマりにならないことに世界が注目するようにした。トランプル大統領は、「アメリカは核脅威に人質的に関与しない」と宣言した。

 

------------

 

国家安全保障研究所のシニアフェローであるレスター・ムンソンは、ジーナ・ハスペルがCIAを「誰と同様に理解し、監督の仕事を実行する準備ができていることをRealClearDefenseに書いている。上院の野党がマイク・ポンペオと同じような不運な戦略を実行し、確認プロセス中に資格のある候補者を政治化するのは残念だ」

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6