兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-18a 】 ウェストウィング読書|    トランプ大統領、カリフォルニア州議会議員、州の「聖域」法を支持

 

 

トンプル大統領は、カリフォルニア州地方自治体の指導者たちが「致命的かつ違憲な聖域州の法律」を立証したことを称賛し、州の移民政策に対して「反乱」と称したことを歓迎した。

 

大統領は、地方当局とのホワイトハウスの円卓会議で、連邦法を無効化しようとするカリフォルニア州の試みは、家族を保護し国境を確保したい愛国的市民の反乱を呼び起こしたと述べた。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

グアテマラ大統領がトランプ大統領に続き、イスラエルエルサレムに大使館を移したことをAP通信が報じた。グアテマラのジミー・モラレス大統領は、イスラエルに「愛、平和、友愛」というメッセージを送った。

 

------------

 

フォックス・ニュースで元議長のニュート・ギングリッヒ氏は、「先週発表したトランプ社の薬価引き下げ計画 - アメリカン・パシフィック・ファースト(American Patients First- は、ドラッグを作った製薬市場の原動力を修正するための印象的かつ徹底的な取り組みであるGingrich氏は、「トランプ政権が米国の生活とお金を節約するためにヘルスケアシステムを改革するためにどのように働いているかについての完全な例である」と説明している。

 

------------

 

ケリーグレンジャー議員(共和党テキサス州)は、ヒル市長が、トランプ大統領の歴史的復旧パッケージは、「無駄な支出を削減するための歓迎のステップ」であると記している。「共和党員は、アメリカの納税者まず、トランプ大統領の支出削減計画がまさにそうだ。

 

------------

 

「ジーナ・ハスペルは、彼女の最初の上院のハードルをCIAを率いる最初の女性になるまで渡し、水曜日の情報委員会の承認を得た」と、スティーブン・ディナンとダン・ボイランはワシントン・タイムズに記している。 "10-5の投票では、2人の民主党員が、マークワーナー副委員長を含む共和党員に加わることが分かりました。彼は、有能で独立したリーダーになると言いました。"

 

------------

 

「広大なアジア大陸の経済から重要な勝利まで、アメリカはトランプのリーダーシップの下で勝利している」とワシントン審査官にスティーブ・コルテスは記している。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/