兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-18b 】 ウェストウィング読書|    上院はミッション法を通過しなければならない

 

 

「米国退役軍人裁判所(Bradley Blakeman)は、米裁判所で、ベテランズ・オブ・ザ・ヒルズ(The Hill)に記している。 「この法案をトランポリン大統領に送ってメモリアルデーに署名することは上院に委ねられている」大統領はミッション法を優先事項とし、上院に政治よりも退役軍人介護を要請した。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ロイター通信によると、ジーナ・ハスペル氏は、中央情報局の次長であると確認されている。 「ハスペル(CIAの最初の女性ディレクターになる)は現在、代理ディレクターとして働いている33歳のベテランです。

 

------------

 

「デイリー・シグナル」で、カトリーナ・トリンクは、メディアがトランプ大統領について「強力な新しい嘘」を作り出した方法を解説しています。 「つぶやきと見出しの間には、水曜日の円卓会議でトランプが違法移民の動物と呼んだナラティブを米国内で最大のニュース・アウトレットのうち6つ持っている」とトリンコ氏は述べている。 「大統領はMS-13のギャングメンバーに言及していた。

 

------------

 

「金曜日に発表されたギャラップ調査によると、2016年の選挙の直前から行われてきたように、今日のアメリカ人は、この国で起こっていることに最も満足している」とモルガン・グスタルター氏は丘のために報告している。グスタルター氏は、北朝鮮が核実験場を解体し、外交交渉に参加する可能性があるという発表を挙げている。

 

------------

 

ワシントン審査官の編集委員は、「トランプ大統領は元大統領バラク・オバマのように、高い薬価を取るという約束を唱えた」と記している。トランプは、オバマとは違って、実際にその約束を守っている」と述べた。編集者は、この目標を達成するために、「最近数日間に数十の政策を展開した」と付け加えている。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/